現実的な話ですが。

今日、学校で就職ガイダンスがあったんです。
今の時期やるってのも遅いと思いますが。。

私はもちろん、音楽関係を目指しているわけです。

だからと言って、なんだという話ではないんですがww


とにかく就職したいいいい!

周りもあんま動いてないし、いいっかって思っちゃうんですけど、
これこそ駄目人間ですよねー

やらねばー!


今日教えてもらった自己分析の方法を、
ちょっとやってみようかと。
自分の長所やら短所やらなんやらを書き出してみると良いみたいです。

書き出してみよ。
次の日記に書く予定ー