恋ではありません。
濃い、です。


昨日の話なんですが、すっごい濃い一日ですた。
先生の行動力に驚き。
就職の事に関して、すごく良く考えてくれてるんだなって実感しました。
ほんとにすごかった!

まだ迷ってるって言ったのに、その場で電話かけちゃうしww
迷ってる暇なんてねえー!!ってかんじ。

その迫力に負けたorz


で、履歴書を書かなきゃいけないんですが、書き方わかんねー!

一応書いたんですが。。

とりあえず埋まってればいいよね!うん!

明日ポストにインしなきゃいけないのに、明日先生に見せるかんじww
間に合わんっ!
ひえーww




あ、明日と言えば!
下北CLUB QUEでwilberryのライブがあるんです!

もちろん参戦ー♪
たのひみー♪

この前参戦した時は貧血おこして周りに迷惑かけちゃったんで、今度はリベンジ!
気をつけよ~っ。。

wilberry ギターのやっちんが好きです。
なんか力強いんですよねー。
オフではすごいボーっとしてる人なんですが。
ステージ立つとやっぱ違いますねー!

うひょー!


では。
最近生活リズムが狂ってるんで、肌荒れやばいっす。