曲作成中。とりあえず歌詞保存。
広い広い宇宙のなかで
小さいよね 僕なんか
痛い 辛い 怖い 嫌い
だからちょっと飛んでみようか
暗い暗い土の中で
どれだけお休みしてだんだろ
なんもないや ああ なんもないや なあ
一人で歩いてみたんだ
数えきれない星の中で
たまにはこんなのもいいかなって
明るい所は苦手だ
素敵なお嬢さん
こっちへおいで
空気の中を案内します
行きたい所を教えてよ
きら きら よく見て
濁った水も光るのさ
暖かい風が葉を揺らす
あーあー
一人で歩いてみたんだ
数えきれない星の中で
たまにはこんなのもいいかなって
明るいところは苦手だかから
一人で歩いてみたんだ
人の波に飲まれながら
叫んでみるのもいいかなって
そろそろ朝がくるから
目をつぶって息をしよう
広い広い宇宙のなかで
小さいよね 僕なんか
痛い 辛い 怖い 嫌い
だからちょっと飛んでみようか
暗い暗い土の中で
どれだけお休みしてだんだろ
なんもないや ああ なんもないや なあ
一人で歩いてみたんだ
数えきれない星の中で
たまにはこんなのもいいかなって
明るい所は苦手だ
素敵なお嬢さん
こっちへおいで
空気の中を案内します
行きたい所を教えてよ
きら きら よく見て
濁った水も光るのさ
暖かい風が葉を揺らす
あーあー
一人で歩いてみたんだ
数えきれない星の中で
たまにはこんなのもいいかなって
明るいところは苦手だかから
一人で歩いてみたんだ
人の波に飲まれながら
叫んでみるのもいいかなって
そろそろ朝がくるから
目をつぶって息をしよう