twitterでもmixiでも吐き出せない内容はこっちに書きます。
誰も見ないもんね。

今、関わっているイベントが、
5月企業合同イベント/音テク祭/前夜祭/学園祭/7月企業との合同イベント/9月企業との合同イベント
こんなやるつもりじゃなかったのに.....
全部自分にきた

そしてほとんどが統括だから余計辛い
全然終わらんし
更に1年生にも教えなきゃならんし


自分がもっと責任力なかったらめちゃくちゃ楽だと思う
だけど、そしたら最低な人間になる
それは嫌だから全力でやってるけど
今少しでも邪魔が入ったら感情押し切れないってくらい切羽詰まってる

就活の時期でもあるしね
就活は、先生の期待がでかすぎて辛い
先週は先生の推しで全然知らない会社に即履歴書提出、即面接行ったけど
自分の思ってる所とは全然違って会社の場所知った時点で嫌だと思った
この忙しい中、1日で会社の事勉強できるはずもなく、即落ちたけどw

今日は学校で合同企業説明会あって、改めて期待されてるって実感した
嬉しいけど、切羽詰まる


イベントとか、学生がやるからコース内で必ず何かあるんだよね
みんな時間なくてイライラしてんだから、メールでは感情押し殺しなよ
そうゆう事できない奴が統括やると、全体にいらいら伝わってうまく回らなくなるよ
それプラス、twitterとかみんなが見る所で愚痴るのも馬鹿だと思う
みんな見てんのに、なんであえてそっちに書くの
かまってほしいの?自分だけが大変な思いしてるって伝えたいの?
そんなの全部被害妄想だからやめた方がいい
ただでさえ信頼失いつつあるのに、ほんとに信じてもらえなくなるよ
吐き出す場所作るのは大切とかこの前豪語してたけど、
こっちがそれ見ていい思いしないってのはわかんないか?



まあこんなんで愚痴ってたら自分もこの先やっていけないかもね

とりあえず今は、早く研修先決まって、イベントを他の人に任せたい