私、バンドでギターを担当しております。

女2人、男3人。
最近
バンド名が決まったばっかで、
まだまだ方向性とかもハッキリしてません。


コピーでは、エルレとかアジカン中心で、1番最初にボーカルが作ったオリジナル曲は結構Rockなかんじで好きなんです。

そこまでは、良かったんです。


ただ、女の子のもう1人の方が、
曲を作ってきて、
それを聴いて、焦りました。

もともと、ロックは全然聴かないって
言ってたので、どうかなー。とは思ってたんですが。


やっぱり、彼女が作ったのは
バリバリのPOP。

歌詞も、そこら辺に溢れてるような、
どっかで聴いた事あるような、
ありきたりな綺麗事。


ぶっちゃけ、
私は好きじゃない。


これが音楽性の違いなんだなって
思いました。

自分がかっこいいって思う曲しかやりたくない。


はああ。。

でも、趣味でやってるだけなので、
辞めはしませんが。



私はどうも、女の子とバンド組むのが苦手です。


1番最初に組んだバンドは
全員女子だったんですが
みんなが自分勝手すぎて、すぐに解散。

ライブの日にちも決まってたし、
チケも配った後に、です。


私の知らない間に、みんなで喧嘩して、
私はリーダーだったのに、それを事後報告されました。

後から補正しようとしても
とっくに無断で。

みんな言うんです。
私とはやりたいけど、
あの子がいるんだったらやらない
って。

配ったチケットを回収して、
ライブハウスに返しに行ったのも、
私1人でした。


見たかったのに。。

って言われて、泣きました。

ほんっとに、辛かった。

自分勝手すぎて、理解できません。

それから、女の子と組むのが
怖くなりました。



今のバンドは、男がいるから
そうはならないだろうけど。

女の子って、すごく難しいです。






iPhoneからの投稿

あけましておめでとう!

今日からアメブロ復活します( ´ ▽ ` )ノ
気が向いた時に、適当に書きます


実際、気分的には全然あけてないっすよ。
年末、ずーっとバイトしてて、
バイトで年越して、1日の朝に帰宅。

疲れ果てたww早く寝たい(。-_-。)


働くの好きだけど、もっと「やったぞ!」ってゆう気分になりたいー!
最後に打ち上がりたかったー!

って願望なんですが、
やってることは、
自分の好きな事だし、
絶対役に立つので、すごくつらいって感じではないです。



で、せっかく新年が開けたので、
今年の行事と目標!

ー行事ー
● 学校のイベントでAX運営

● 企業と協力して、CD、ライブをプロデュース

● もう1つの企業とは、くだらない企画を思考中

ー目標ー

● iPhoneを使いこなす

● お金をためてMacを買う

● 余裕があったら一人暮らし

● 自分が担当しているイベントには全力を尽くす

● LPバイトで昇格を狙って、TSUTAYAのバイトを辞める

● いっぱい働く

● 楽しむ


一人暮らしはほんとにしたいなー。
実家で暮らすのは精神的にも体力的にもきつい!

ってなかんじで
2011年頑張ろうーヾ(*´∀`)ノ゙









iPhoneからの投稿