あけましておめでとう!

今日からアメブロ復活します( ´ ▽ ` )ノ
気が向いた時に、適当に書きます


実際、気分的には全然あけてないっすよ。
年末、ずーっとバイトしてて、
バイトで年越して、1日の朝に帰宅。

疲れ果てたww早く寝たい(。-_-。)


働くの好きだけど、もっと「やったぞ!」ってゆう気分になりたいー!
最後に打ち上がりたかったー!

って願望なんですが、
やってることは、
自分の好きな事だし、
絶対役に立つので、すごくつらいって感じではないです。



で、せっかく新年が開けたので、
今年の行事と目標!

ー行事ー
● 学校のイベントでAX運営

● 企業と協力して、CD、ライブをプロデュース

● もう1つの企業とは、くだらない企画を思考中

ー目標ー

● iPhoneを使いこなす

● お金をためてMacを買う

● 余裕があったら一人暮らし

● 自分が担当しているイベントには全力を尽くす

● LPバイトで昇格を狙って、TSUTAYAのバイトを辞める

● いっぱい働く

● 楽しむ


一人暮らしはほんとにしたいなー。
実家で暮らすのは精神的にも体力的にもきつい!

ってなかんじで
2011年頑張ろうーヾ(*´∀`)ノ゙









iPhoneからの投稿