あけましておめでとう!
今日からアメブロ復活します( ´ ▽ ` )ノ
気が向いた時に、適当に書きます
実際、気分的には全然あけてないっすよ。
年末、ずーっとバイトしてて、
バイトで年越して、1日の朝に帰宅。
疲れ果てたww早く寝たい(。-_-。)
働くの好きだけど、もっと「やったぞ!」ってゆう気分になりたいー!
最後に打ち上がりたかったー!
って願望なんですが、
やってることは、
自分の好きな事だし、
絶対役に立つので、すごくつらいって感じではないです。
で、せっかく新年が開けたので、
今年の行事と目標!
ー行事ー
● 学校のイベントでAX運営
● 企業と協力して、CD、ライブをプロデュース
● もう1つの企業とは、くだらない企画を思考中
ー目標ー
● iPhoneを使いこなす
● お金をためてMacを買う
● 余裕があったら一人暮らし
● 自分が担当しているイベントには全力を尽くす
● LPバイトで昇格を狙って、TSUTAYAのバイトを辞める
● いっぱい働く
● 楽しむ
一人暮らしはほんとにしたいなー。
実家で暮らすのは精神的にも体力的にもきつい!
ってなかんじで
2011年頑張ろうーヾ(*´∀`)ノ゙
iPhoneからの投稿