ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラピンク薔薇マイナス10歳を叶える人気記事はこちらピンク薔薇キラキラ








    

60代でも
輝ける❣️




またまた久しぶりの投稿です。

ブログは時間がかかってしまうので

更新頻度が低くなっていてすいません🙏






インスタのストーリーは、

毎日更新しています。

レッスンの様子

受講者様のビフォーアフター

ご感想



などを載せています。

よろしかったら覗いてみてくださいね❣️






さてさて



皆さんは、

60代になったら

もう若返りは無理なんじゃないか?

整形するしかないんじゃ無いか?




なんて思っていませんか?




今日ご紹介する

60代 S様は、




お顔全体のたるみ

目の下のたるみ

眉間のシワ

これが気になってなんとかしたい!






奇跡の顔リフト

3ヶ月集中プログララム

プレミアム

プライベートレッスン


を受講され

先日卒業されました。



S様は、

一度体験会に漏れてしまったのですが

頑張って

2度目の挑戦で


受講権獲得❣️



本当に諦めずに待っていて下さって

本当に嬉しかったです💕




そして



3ヶ月後の変化は







⚫︎瞼が引き上がり

⚫︎二重のラインも復活❣️

⚫︎目元スッキリ

⚫︎目が大きくなった

⚫︎目の下のたるみが改善!

⚫︎目の横にも張りが出てきた


そして

⚫︎眉間のシワも

目立たなくなっています。

⚫︎お肌もキメが細かくなりました




目隠ししていて

本当に勿体ない!

すごく目が若々しくスッキリ

綺麗になったのです。



この他にも


フェイスラインのもたつきも

無くなり



お顔全体に張りが出てきて



なんとも言えない

可愛い❤️


お顔になったのです。




【眉間のシワに関しては】


ご自分の癖を知ってもらい

癖を治していくと同時に




寝ている間、またトレーニングの時も

眉間のテープを

使用して頂きました。








こちら

寝ていても剥がれない

優れもの

眉間のシワが気になる方

要チェックですよ‼️






また直接

眉間のシワのマッサージも

毎日行って頂きました。



マッサージ方法は、

こちらから


眉間のシワのマッサージ方法






ご感想も頂いています。


【60代 S様】

今回のレッスン内容について

とても良かった


なぜ今回参加してみようと思いましたか?


この年で変われるのかと不安もありましたが、久美子さんをブログで拝見して、60歳間近でも美しく、とても勉強されててパワーのある方なので、指導を受け、その人間性にも触れて見たいと思いました。


◾️講師の印象はいかがでしたか?

エネルギッシュでいてとても優しくどのような悩みにも、即対応して頂けました。


参加してみていかがでしたか?

 

色々な方法を教えて頂き、

今後に希望が持てました。

他にも美容法や、髪、姿勢矯正まで、教えて頂きました。そして、いつもとても楽しく有意義なレッスンでした♪


◾️変化したところ、改善したところなど教えてください。

眉間の皺が薄くなり、目袋も少しずつ改善しています。顔にハリもでてきたような

この年でも、

筋肉が付くのだと実感しました


このレッスンを勧めるとしたらどんな方にお勧めしたいですか?

顔は一生付き合うものなので、自分の顔を見て日々沈んでいらっしゃる方がいたら、ぜひ、受けられるといいです。

少しずつでも必ず変わっていくからです。







S様

素敵なご感想をありがとうございました。

本当にフェイスラインもすっきりされて
特に目元の変化は、素晴らしかったですね💗

zoom画面に現れる度に、お顔に張りが出てきて若返っているのに驚いていたほどです。

60代で綺麗になるのを諦めてしまう方が多い中、前向きにチャレンジして下さって
しっかりと成果を出された事
本当に素晴らしいと思っています。


そして、何歳になっても綺麗に輝くことはできる❣️って証明して下さいましたね。

沢山の方の希望になれると思います。

3ヶ月お疲れ様でした。
S様との美容談義もとっても楽しかったです。


またアフターフォローレッスンで
お会いできること楽しみにしています。








綺麗になるのには

過程を楽しむマインドと

強い意志

が大事!




楽しみながら

どんどん綺麗になって

いきましょうね💓







私ももうすぐ

還暦😆60才になりますが、

毎日進化しております。




☀︎。☀︎*・*・+・※•**•**♪☆

年齢を重ねることは
退化ではない!
進化なのだ❗️

☀︎*・*・*☀︎♪♪♡*♪♯*☀︎☀︎*☆☀︎


みんなで楽しく輝きながら
年齢を重ねていきましょうね💓💓



🌈お顔が変わると
人生が変わる

本当なんだから😃


小顔になりたい方、
筋トレ前の解しをしたい方は、
↓↓↓

★今なら、
たった一回でむくみもとれて小顔になれる
小顔マッサージの動画プレゼント🎁してます。

公式LINEにご登録ください



皆様にお会い出来ますこと
楽しみにしています。





✨✨✨✨✨✨✨✨


幸せ
ミラクル✨起こしたくないですか?




皆さんより

先に美しく変化された方々は

↓  ↓

生徒さん達の驚きの

ビフォー.アフター





今ならLINE

🔶お友達登録で


たった2日で160名様から

動画希望があった


【プルプル頬になれる

マッサージ動画】

プレゼントしてます🎁

お顔のタイプ別に

ピッタリの方法があるので

こちらでこっそりお教えしますね音譜

 


お友達になったら

『プルプル頬』

ってメッセージしてね💖

 



まずは

1日の内で気がついたら

口角上げて笑顔を作ってみる

これを習慣化してみて



あなたの顔つきも変わってくるから 

これ、大事よ〜💕





では、素敵な笑顔で

楽しい毎日をお過ごしくださいね💖


 


 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。


 



鏡の中の自分に見惚れる

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

3ヶ月集中プログラム

プレミアム

プライベートレッスン』

お陰様で満席!!



簡単に楽しくマイナス10才

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

2ヶ月集中

グループレッスン

お陰様で満席!!




次回の募集は

11月頃を予定しています。



今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 

その他にも

単発レッスンもございます。

公式LINEでお問合せください。



各種募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ



 

 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?