最短最速
愛され小顔へ
Happyオーラ全開の
マイナス10歳を叶える
美人筋トレーナー♡村松久美子です





大変ご好評を頂いています。

世界一分かりやすい
【魅力アップ♡自力整形】
オンラインプライベート
レッスン

沢山のお申込み
ありがとうございます😊

お陰様で満席になりました
次回の募集4月になります。







笑顔

優しい笑顔できてますか?






ママ、怒ってるの?



いつも

子供に言われてしまう



たしかに

イライラしていたり

するけれど





いつもそうではないのに




上手に笑えない


なんでだろう?



これが悩み




表情がこわばって



優しい笑顔が作れない



歯を見せて笑うこともできないんです。




そんな風におっしゃる



40代の M様



たるみを引き上げて
高い頬にしたい!



綺麗で自然な笑顔が作りたい!




そんな思いで



YouTubeを見て真似したり


本を見てトレーニングしてみたり




自分なりに頑張って
こられたそうです。



でも


全然効果が感じられない

💦





やっばり


自力では無理かも



ちゃんと見てもらった方が

いいかもしれない







わたしのレッスンに
来てくれました。




とっても真面目で

几帳面な性格なM 様




お顔を見ていてすぐに
わかりました。



1ヶ月で30回以上
毎日、様々なお悩みに向き合っているので





その方の癖、
どこに力が入っているか




直ぐに分かる様になりました。





緊張しやすい人は
お顔までこわばっています。





頑張り屋さんは
口をグッとつぐんで
意思の強さを表そうとします。


そんな方は

大概
顎に梅干しシワもできてます。






怒って見える人の特徴



それは、


⚫︎お顔全体が硬直している
⚫︎目が笑っていない
⚫︎口をグッとつぐんでいる
⚫︎口角が上がっていない
⚫︎頬にメリハリがない



こんな特徴を持っています。






優しい笑顔を作るには
先ずはお顔の凝りを

ほぐしてあげなけれはいけません






そこで
小顔マッサージ
でお顔全体を緩め


表情も動きやすくして




それから
トレーニングに入っていきました







今回は

お悩みの頬から下を中心に
トレーニングしていったのですが




え〜
自分でやっていたのと
全然違いました‼️


こんなに効くんですね‼️











って



自己流でやられていたので




その違いには




ビックリされてました。





そして

最近開発した

ハイパワー
頬上げ

これ、
やっぱりすごい!

2回もやったら
もう頬がプリンプリンになってきましたよ!


しかも

いい位置


この位置が大事なんです。



黒目の下の頬が

ぶるんと張りが出て
高くなる



理想的な頬になるんです。



頬が高くなる事で

顔の重心が上がり
お顔にメリハリが
出てきます。


そして
明るい印象になれます。







自然な
笑顔作りは

口角トレーニングで


下顎を使ってしまう癖を
直して

マッサージも
取り入れながら



歯を見せて笑う
トレーニングも行いました



見事
レッスン終わりには
歯を見せて笑えるようになりました。


そして、
最後は
優しい目をプラス





自分の癖は


中々わからない

でも


客観的に見ることが
出来ると


納得できる。




ママの笑顔は

宝もの



子供達も
家族も

ママが幸せそうに笑っていると


安心するんです。




今日から
自然な笑顔を
ご家族に向けて下さいね





☘️ご感想も頂きました。















M 様

ご丁寧に沢山のご感想を
ありがとうございました。



体が強張ると

顔も

心も

固まってしまいます。


ぜひ、
リラックスして


口角を上げて
いつも笑顔でいてくださいね

家の中にも


M 様にも

福が一杯やってきますよ😀


また、次回を
楽しみにしています🌸








インスタグラムは
こちらから見られます。
美容情報発信しています。
フォローして頂けたら
泣いて喜びます💖 
↓↓↓   
**************



ビックリ‼️ど変化
私の before & after







まだまだ 進化中!!
57歳 
体重増えてるのに  益々 小顔なって
目もパッチリしてきました。



58才
笑顔が磨かれた感じ



あなたも一緒に
顔ダンスはじめてみませんか?


                       

                    

*********************************
 

下矢印        下矢印       下矢印
                           
友だち追加