最短最速
愛され小顔へ
Happyオーラ全開の
マイナス10歳を叶える
表情筋トレーナー♡村松久美子です








✨薬局で見つけた最高の
メイク落とし✨




いきなりですが

目の下の黒ずみ






気になりませんか?



ここまでとは言いませんが





昨日
久しぶりに温泉に♨️行ってきました


気持ちよかったわ〜

たまには良いですね

癒されました照れ




それでね

それでね





お風呂あがりに
赤い顔して
みんな出てくるわけだけど





若い子たち




パンダ
目がパンダ🐼🐼🐼


の人たちが多かったの





えーー




そのまま
化粧水つけてるびっくり
 



このまま

寝るのか❓❓❓







目の下の黒ずみ
くすみ

の原因は


アイメイクを落としてない‼️

ってことなんです。



クレンジングの際に

アイメイクもしっかり
落としてますか⁉️



これが意外と
落としていない人が多いのですね






マスカラや
アイライン
アイシャドウなどの


アイメイク


普通のクレンジングでは
中々落ちにくいのです。



私は以前から
専用のアイメイクリムーバーを
使っています。





色んな所のものを使いましたが


今ひとつ


クレンジングを終えた後も



綿棒で
目の下を拭うも


綿棒が汚れる
ってことあったんですね



そこで




先日薬局行った時に
何かないかな?

と思った時




ビン!!!

ときたんです。




これこれ





Johnson &Johnsonの
ベビーオイル




そうだ!

これがあった‼️  



早速買って使ってみたら

  


良いよ
いいよ爆笑爆笑




刺激がなくて滑りが良くて
しっかりオフできる
優れものだった!!




これで落としたら
マスカラなどの残りもなくて、
しっとり
綺麗になれる❤️❤️




でも

ごしごし擦るのは
ダメよ‼️



★アイメイクオフのやり方

① ベビーオイルを指に取って
まぶた全体に優しく馴染ませる


② コットンで眉毛とアイホールを
軽く拭うようにして
アイブロー、アイシャドウをオフ


③ コットンを下の写真の様に
目の下のまつ毛の生え際に置いて
オイルを湿らせた綿棒でまつ毛についた
マスカラを少し押さえる様にして
コットンに汚れを移していく
丁寧に

こうすることで
目の下が黒くならない




④ 最後に綿棒にベビーオイルを含ませて
目の上下のアイラインをオフする

⑤ この後普通のクレンジングをする





少し手間の様に感じるかもですが
コットンにマスカラの汚れを移していくので目の下も汚れません



目の下のくすみが気になってる方

是非
お試しくださいね🌸




もう春です



春色のアイシャドウに
して

気持ちよくお出かけしましょ!



お顔も軽やかに
スッキリしたい方





小顔になりたい方は/
こちら↓↓↓
★今ならたった一回でむくみもとれて小顔になれる小顔マッサージの動画
プレゼント🎁してます。
受け取りは、
🔻  🔻



インスタグラムは
こちらから見られます。
美容情報発信しています。
フォローして頂けたら
泣いて喜びます💖 
↓↓↓   



**************



ビックリ‼️ど変化
私の before & after







まだまだ 進化中!!
57歳 
体重増えてるのに  益々 小顔なって
目もパッチリしてきました。



58才
笑顔が磨かれた感じ



あなたも一緒に
顔ダンスはじめてみませんか?


                       

                    

*********************************
 

下矢印        下矢印       下矢印
                           
友だち追加