ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラピンク薔薇マイナス10歳を叶える人気記事はこちらピンク薔薇キラキラ







アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp




綺麗な人がやっている美習慣とは?






綺麗な人に
気をつけていることは何ですか?

  


って聞いてみると
皆さん共通していることがある



それは、



紫外線対策
をしているという事





✨光老化に御用心!


天気の良い週末はお出かけ
したくなりますよね








そんな時
夏でなくても
しっかり紫外線対策
していますか







そもそも
光老化って何ぞや?


『光老化』は、その言葉通り
光によって進む老化の事です。
ここで言う光には、紫外線などを含む
太陽光線☀️やスマートフォンやパソコン💻が発するブルーライトも含みます。


紫外線が『シミ』『シワ』の原因になる
ことは有名ですよね



これは紫外線が光老化を起こす原因で
あるからなのです。




肌老化には2種類ある
⚫︎自然老化
(年齢に伴う自然な老化)
⚫︎光老化


怖いのは
肌老化の8割は、
光老化によるものなのです。


え!!
8割も??

って思いませんでしたか?



だから
これを防ぐ努力は、
絶対にするべし!





夏が終わるとちょっと
油断しがち
だと思いますが



紫外線A波(UVA)
肌の奥深くまで届き、雲や窓ガラスを
すりぬけるので
年中注意が必要です。








また、強い直射日光を浴びていない
日常生活の中でも、
少しずつカラダに影響を与えているというのも怖いですよね😆




それがやがて、
しわやたるみになって現れてくる…。
これが光老化の怖いところなのです。



そう、
自然老化に上乗せする感じで
肌老化を促進させてしまいます。


自然老化
光老化
肌老化加速


なので、
私は、朝のスキンケアの後に
一年中
焼け止めは使っています。




私のお気に入りでずっと何年も
使っているのは





❤️ランコムの
UV エクスペール BB n
日焼け止め乳液、メイクアップベース30g
SPF50+・PA++++
価格6,380円(税込)

肌悩みをカバーする「王道BB」。
潤い感が1日中続く。
一塗りで明るいツヤ肌になるのも嬉しい😃


トーンアップとか何種類もあるのだけれど私は、このBBの方がしっとりしていて好きです。乾燥知らずです。



オフの日は一本でも肌も綺麗に見えて
GOOD👍





それと、
先日、とっても美肌の生徒さんが
教えてくれた
日焼け止めも購入してみました。


❤️&be UVミルク 30g

価格 1,980円 (税込)
ノンケミカル処方&SPF50++++の、肌にやさしく高い紫外線カット効果を実現した、みずみずしくなめらかなつけ心地の
UVミルクです。
微細パールが肌を自然にトーンアップし、透明感のある美肌を演出してくれます。
紫外線だけでなく、環境ストレスからも
肌を守ってくれるそうです。
つけ心地は、しっとりしていてツヤも出て中々良いです。スタンダードとナチュラルベージュがあるけれど
私は、スタンダードの
色は無色だけれどバール感のある方にしています。


こちらの方が
肌が綺麗にみえるて
ツヤもあります✨



その日の気分で
この両方を使い分けています。

毎日に日焼け止めプラスしてお過ごし下さいね💕


  

自然老化の筋肉の緩みは

顔ダンス
で引き締めて



光老化は
日焼け止めでしっかり予防しましょうね💖











起きてしまった光老化に

ハトムギ

ビタミンA

が良いと聞いたので

ビタミンCにプラスで
飲んでみようと思ってます。

また、様子をお伝えしますね





*******************

その他美容情報
マイナス10歳若返りたい方
お顔の筋トレ方法
マッサージ方法なども
お伝えしています。



LINEにお友達になって
情報ゲットしてね
今なら、

首筋のマッサージも入っている
美人小顔マッサージ動画

プレゼントしてます🎁

こちらから↓

 



諦めなければ

誰でもみんな

綺麗になれますよ😀




では、素敵な笑顔で

楽しい毎日をお過ごしくださいね💖


 




 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。



************

 

 

鏡の中の自分に見惚れる

赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才赤薔薇

『奇跡の顔リフト3ヶ月集中

プログラム

プレミアムプライベートレッスン




お陰様で満席!!



次回の募集は一月です。



今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 

その他にも

単発レッスン

対面レッスンも予定しています。


募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 

 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?