ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラピンク薔薇マイナス10歳を叶える人気記事はこちらピンク薔薇キラキラ

 






女性は、様々な役割がありますね






1人の女性として


妻として

そして、





5月4日、5日は

どっぷり息子の母として

過ごした2日間でした。









東京に住む長男が

お嫁さんになる人を連れてきたのです。






初めての顔合わせなので

知らせを受けてから

ウキウキ、ドキドキしていました。





お嫁さんになる人だから


キッチンは、ピカピカにしておかなきゃ


庭も綺麗に




あ!


あそこも


ここも


💦🧹

だらしないお母さんなんて

思われたかないから




いつもより

掃除が🧹念入りに



ふーー!



疲れた💦





そしたら、彼女とっても気立のいい、

可愛いお嬢さんだったので

とっても嬉しくなりました。






私が甘い物が好きだからと

治一郎のバウムクーヘンをお土産に持ってきてくれて

















バターがたっぷりで

ずっしり重い!

その分美味しい‼️





頂いたバウムクーヘンを食べながら

楽しくお茶タイム






夜はみんなで焼肉を食べに行きました。

さりげなく取り分けてくれる気遣いと、

息子に対しての優しさ、見ていてずっと

ニンマリしてました。










締めは、


石焼きビビンバ





ここでは、

焼けた石の器にタレを回しかけて

ジュー、ジュー



ってかき混ぜてくれるのです。 


よだれが出てきそうなくらい


美味しいの💖









こうやって、

一組の夫婦が誕生していくんだな




こうやって

一組の家庭が出来上がっていくんだな

って


 



私も若いね 20代




もう、この手は離していいんだね




息子の事は

彼女にバトンを渡した感じだった





少し気難しい息子だけれど

2人の幸せそうな姿を見ていると

あ〜良かったな💕

いいご縁で

良かったな✨

ってずっとニヤニヤしてました。








後で聞いた話






5月4日って

「一粒万倍日」

「神吉日」

「天恩日」

と、天からの

後押しが重なった

珍しい日✨


だったんですってね







知らなかった!


この日は、長年の願望も

叶う日だと




天の神様か引き寄せてくれたみたいで

益々嬉しい気分になれました😊






このコロナのご時世で

結婚式は先になるだろうけど



私、江戸褄着るの?




わぁー!母だわ❣️



2人を見ていて思ったこと

書き綴ってみました。



長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。




笑顔にしていたら

いい事ばっかり起こるから


皆さんも

素敵な笑顔でお過ごしくださいね💖










口角上げた素敵な笑顔になりたい!




だけど


中々、口角が上がらないの💦

気がつくといつも

への字口になってる🥲

っていう方のために



『簡単!誰でもできる

への字口を解消‼️

口角が上がった美人笑顔になれる動画』


プレゼントしてます🎁

お顔のタイプ別に

ピッタリの方法があるので

こちらでこっそりお教えしますね音譜

 


お友達になったら

『への字口』

ってメッセージしてね💖

 


 

 

************

 

 

魅力UPキラキラ自力整形

赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才赤薔薇

オンラインプライベートレッスン



お陰様で満席!!



次回の募集は未定です。



今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 

その他にも

単発レッスン

対面レッスンも予定しています。


募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 

 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?