最短最速
愛され小顔へ
Happyオーラ全開の
マイナス10歳を叶える
表情筋トレーナー♡村松久美子です





大変ご好評を頂いています。

マイナス10才を叶える
【魅力アップ♡自力整形】
オンラインプライベート
レッスン

沢山のお申込み
ありがとうございます😊

お陰様で満席になりました。
次回の募集は4月になります。





美容オタクの
50代Mさまが
最後に選んだ美容法とは?




女性は、

今より少しでも綺麗になりたい
と思ってますよね





特に年齢を重ねてくると


あれ!

こんなにたるんでる汗





やだ〜!

まぶたが被さってきた汗汗


などなど


様々な
見たくないお顔に出会うことに
なりますよね😱




鏡を見るのも嫌になる




私もその一人でしたが

タラー

タラー

このM 様も


4年前に



斜め下から撮られた自分の顔が

あまりにも老婆で

ギョッとしたそう



それからというもの




特に頬の凹みが

気になって


きになって



ずっと長い間悩んでいたそうです。






そして


色んな美容法を試して






それは数知れず

聞いただけでも




20種類以上





ガーン

使用レポは、この人に聞いて!

ってくらい


美容グッズ各種


噂のあの美顔器

これは絶対効くと言われた

美容液






ありとあらゆるものを試した



結果




お金を失くしただけだったえーん




と残念に語る

Mさま




こんなに頑張ってるのに

なんで?

少しも変わらない






そこで彼女が最後の美容法として

選んだのは



自力で
お顔の筋肉(表情筋)
を鍛える事でした。



美容効果の高い化粧品
美容グッズ
エステなども良いと思いますよ





でも、

自力で筋トレ
これが一番早いと思うのです。





お尻が垂れてきた時
どうします?




筋トレしませんか?



お顔もそれと一緒なんですよ

お顔の土台である表情筋

これを鍛えてあげる事で


下から底上げしていけるのです。


そして結果

お肌にも張りが出てきて


ツヤツヤになるのです✨




これをご理解していただけて

わたしのレッスンに
にご参加くださいました。





いつもわたしの顔は白キツネみたいになってる💦





頬の凹みには


やはり頬を上にぐんと

上げていくことが一番!



顔ダンスの
5番のトレーニング







このトレーニング

上のが基本




これを

イメージで黒目のすぐ下の
いい位置に



頬を移動させ
頬を高くふっくらさせる
方法が


大成功しています😊


今回も



一回でも
ふっくら頬になれました。




本当にここがふっくらすると

皆さん若くなるの


みんな

えーーーー!


ってビックリ‼️

しています。


この辺はまた書きますね



この頬上げも

慣れてきたら



同時に
その凹みを埋めるやり方


追加お伝えしていく予定です。



これからが楽しみです。





☘️感想も頂いています。





Mさま

丁寧なご感想をありがとうございました。
M様は、本当に美容意識が高いのですね
そんな経験をされた中で、

最後、自力で筋トレ

これを選んでくれてありがたいです。
しかも、わたしは顔ダンスだけでなく
その人の癖を治す名人ですから

小顔マッサージや、口腔内エステなど
様々な方向からMさまの希望を叶えるために奔走しますよ

楽しく、一緒にトレーニングして
いきましょうね!
次回も楽しみにしています。






私は

今日も
顔ダンス
&
小顔マッサージ
女磨きしていますよ



小顔になりたい方は/
こちら↓↓↓
★今ならたった一回でむくみもとれて小顔になれる小顔マッサージの動画
プレゼント🎁してます。
受け取りは、
🔻  🔻
こちらから見られます。
美容情報発信しています。
フォローして頂けたら
泣いて喜びます💖 
↓↓↓   
**************



ビックリ‼️ど変化
私の before & after







まだまだ 進化中!!
57歳 
体重増えてるのに  益々 小顔なって
目もパッチリしてきました。



58才
笑顔が磨かれた感じ



あなたも一緒に
顔ダンスはじめてみませんか?


                       

                    

*********************************
 

下矢印        下矢印       下矢印
                           
友だち追加