島田朱美です。



わたしは毎日、Instagramで
『今日のツボ』の動画を投稿をしているのですが
Instagramは動画は60秒以内に収めないと
途中でプツっ!と切れてしまいます。



ほんまはもっと喋りたいのに
ケンシロウも出したいのに
60秒以内、というタイムリミットで仕上げているので
やや、大人しい感じになっています。




むむっ!わたしの個性が
十分に出し切れていない…!?




なので今後は
YouTubeにも動画を投稿したいと思います。
YouTubeでは、キャラをもっと生かしたい!
ケンシローとともにやっていきたいなぁ〜!



っとその前に
Instagramにちょっと登場させよう。
ケンシローを慣れさせよう♪




さー!Instagramに
ケンシローが出てくるよ♪



今までは一人だったので
ケンシローと一緒に動画を撮るのって
なんか心強さを感じました。



これも60秒以内で
なんとか収めてます。



その点
YouTubeは時間を気にせずに喋れますよね♪
でも、何を伝えるか?のシナリオは必要やなぁ



ということで、台本作り♪




・世紀末
・乱世の怒り
・経絡秘孔
・あたたたたー!
・お前はすでに死んでいる


などのキーワードをどこに入れたらいいんや?



せっかくやし、喋り方もなぁ〜



あ〜!
神谷明さんに弟子入りしとけばよかった!




そして、ケンシローのモノマネしだすと
キン肉マンのモノマネもしたくなり


「へのつっぱりは いらんですよ!」とか

「牛丼一筋300年、早いの美味いの安いのぉ〜♪」
とかも。


やりすぎて、喉痛い。




あれ?わたし、着地点を失ったー!



師匠〜ヘルプです!





き、筋肉スーツ着るの…!?
(* ̄∇ ̄*)






とまぁ、個性を爆発させよう!
っちゅーことですな。


かしこまり〜。




一度、YouTube用に動画を5分ほど撮ってみましたが
ケンシローを出し切れていない自分がいました。


うぅ…あともうちょっとやねんけどなぁ。
追求し出したらキリがないけど
もう少し炸裂させようと思います。


台本、練り直そー



ケンシローも登場し始めた島田のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/akemi.shimada.7798




ケンシローに会いたい方は
ぜひフォローしておいてくださいね♪




※現在、ご提供中のメニュー一覧量です。






※おひとりさまで受けていただける
お灸講座の豪華版





講座依頼・お問い合わせはこちらから



※根本治療で体質改善をめざす
鍼灸治療





※全身を整え身体の内側から
肌トラブルを改善する
美顔鍼灸





※『くびれ』『美尻』を作り
『ゆがみ』からくる身体の不調も改善する
美容開脚






島田のInstagramでは、
身体や美容に関するツボ動画を毎日あげています。

お灸で美しくなれますよ〜!


こんな風に、オシャレな感じで投稿してます。


キレイになりたい〜!という方は
ぜひフォローしてくださいね♪

Instagram





Facebook