食べることが大好きスプーンフォークな私と、
三度の飯より旅が好き飛行機な夫の

グルメ旅の記録ですうずまきキャンディ

私の日常・グルメ記録もふんわり風船星


ハートのバルーンこんな記事を書いていますハートのバルーン
アメトピ掲載記事
妹に結婚してほしい理由
新婚旅行で衝撃の値段だったもの
夫が盛大に破ったお金

新婚旅行で行った「猫の島」

 

↓新婚旅行記事↓
ヨーロッパ3都市周遊まとめ

 

 

いつもありがとうございます。アリスですトランプハート
 


 先日、旅に出たい旦那さんと妊活したい私の攻防を書いたんやけど(コレ↓)


それから数日後の話し………







「3月まで待てへんから、

それまでにどっか行こ!爆笑


 


は…?(*゚∀゚)

 


ついこないだ、韓国の予約入れたばっかですけど?

てか妊活のこと何も考えてないやろ…絶望

そもそもどこにそんなお金が…?











…というか、




マジで旦那はん元気すぎじゃねー!?笑い泣き



「え…どこ行くん…?キョロキョロ

 

「嫌そうだねぇ…ぐすん(シクシク…)」

 

「嫌ってわけじゃないけど…元気やなーと思って絶望

 

「やっぱ嫌そうだねぇ…ぐすん(シクシクシク…)」

 

(デジャブかな?(*゚∀゚)w)

 

「だから、どこ行くん!?おーっ!


「んーっと…奈良にマリオットの新しいホテルが出来たからそこに行きたいけど、どう?爆笑奈良やと近いし、電車ですぐやで!」


「またマリオット…キョロキョロ


「嫌そうだねぇ…ぐすん(シクシク…)」


「嫌とは言ってないってば笑い泣き


………行ける日あるん?👀」


「待って!調べる!お願い


(`・ω・´)スマホシュタタタタ…!(スマホ操作中


(面倒くさいこと大嫌いなはずやのに、こんな時だけめっちゃマメ😅)







「11月ならまだ土日空いてる日ある!お願いどう?」



「うーん…



てか、ちょっと待って!びっくり




「え…?ショック



「私、その週は習い事ある週やん。知ってるでしょ⁉︎えー

(そう。私習い事やってて土日両方丸々空いてるのは月に1〜2回しかない人笑い泣き



「その週は空いてない週。空いてる週にしてよえー



「習い事ない週はもう空きがないよ…アセアセだから、その…ごめんなさい。休んでくださいぐすん


「えー………えー(どうしよう…)」



「お願い!お願い!そこしか空いてないから、お願い!えーん一緒に行きたい!行こー!」



(子供かーっ!(*゚∀゚))








「分ーかったからもう五月蝿い笑い泣き


*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*パァァァァ


「じゃぁ予約するね!爆笑




と言うわけで、根負けして、奈良に行くことになった😅



ちなみに旦那さん切望の奈良にできた新しいホテルはコチラ↓




旦那さんは基本、お気に入りのホテルに泊まれたらそれでいい人やから、現地での観光先は私が決めることが多いんやけど…


奈良か…奈良、奈良…照れ

さてどこに行こうかな〜???

(文句言いつつ楽しみな奴↑w)




50%OFFで

かなりお得になってます🉐





\良ければポチっとお願いします/

 
   
 

ついでにポチっとお願いします❤

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村