食べることが大好きスプーンフォークな私と、
三度の飯より旅が好き飛行機な夫の

グルメ旅の記録ですうずまきキャンディ

私の日常・グルメ記録もふんわり風船星


ハートのバルーンこんな記事を書いていますハートのバルーン
アメトピ掲載記事
妹に結婚してほしい理由
新婚旅行で衝撃の値段だったもの
夫が盛大に破ったお金

新婚旅行で行った「猫の島」

 

↓新婚旅行記事↓
ヨーロッパ3都市周遊まとめ

 

 

いつもありがとうございます。アリスですトランプハート
 

 

さて、今日はすこーしだけ時を遡り、

8月のお話し。

楽しかった一生に一度の新婚旅行ハートのバルーン

ヨーロッパ3都市周遊〜乙女のトキメキ

美しい街並みと、

美味しい料理に癒された10日間付けまつげ

 

 

でも疲れすぎてしばらく旅行はいいかな…魂が抜ける

 

 

 

 

帰国後すぐ出勤が始まり、

仕事に忙殺されながら

1週間程経った頃……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マイル貯まってるし、

どっか行こ!爆笑

 

 

 
 

 

は…?(*゚∀゚)

 

 

ついこないだ帰ってきたばっかですけど?

贅の限りを尽くした新婚旅行から…?

どこにそんなお金が…

 

 

というか…

 

 

 

 

 

旦那はん元気すぎじゃねー!?笑い泣きピリピリ

 

 

 

 

 

「え…どこ行くん…?キョロキョロ

 

「嫌そうだねぇ…ぐすん(シクシク…)」

 

「嫌ってわけじゃないけど…元気やなーと思って絶望

 

「やっぱ嫌そうだねぇ…ぐすん(シクシクシク…)」

 

(めんどくせぇ!(*゚∀゚)w)

 

「だから、どこ行くん!?おーっ!

 

「んー…どこでもええけど…貯まってるマイルで行けるとこがええから、近場の韓国とか!爆笑

 

「韓国…キョロキョロ行ったことある」

 

「僕はない!爆笑

 

(自己中か!(*゚∀゚)w)

 

「ダメ…?ぐすん

 

「うーん………

 

 てか、ちょっと待って!びっくり

 

「へ?ショック

 

「新婚旅行終わったら妊活する約束は!?妊娠したら飛行機は乗らないって私言うてたやつ!忘れたとは言わせない!ムキー

 

コレ↓

 

 

 

 

「ちゃ…ちゃんと覚えてるで?アセアセ妊娠したら、やろ?するか分からんしさ…したらキャンセルするからアセアセとりあえず予約だけでも…」

 

「したらキャンセル?えー

 

「うんうん!キャンセル!ぐすん

 

「…まぁ、それならいいけど…えー

 

「じゃぁ探してみるね!爆笑

 

 

いや…ホンマちゃんと分かってるなら

ええねんけど………

 

 

とりあえず元気すぎじゃない?笑い泣きなんで?

 

私より若いから…?

 

いやいや、3つしか変わらんけど?

おんなじ30代ですよねー!?笑い泣き

 

旦那さんの旅行にかける情熱と底なし体力にビックリしつつ、韓国で探した結果を聞いてみると、なんと、今、韓国大人気らしくて、土日をマイルで押さえようと思ったら、3月まで空きがないらしい!びっくり

 

 

とりあえず3月で予約いれたけど…それまでには妊娠しときたいんやけどなー😅

まぁ、こればっかりは神のみぞ知るやけど…私は年齢的に焦りたいのに、この焦りが旦那さんにはイマイチ伝わり切って無い気がする今日この頃…

 

とりあえず、病院行こ!と決意し、

とにかく旅行に行きたい旦那さんと、妊活を進めたい私の攻防は続く…うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

旦那さん一押し食器

イッタラ・カステヘルミ

 

サラダやフルーツ入れに使用中☆

 

大きいサイズは

ワンプレートメニューに活躍中!

 

 

\良ければポチっとお願いします/

 
   
 

ついでにポチっとお願いします❤

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村