ベティス:18-19夏移籍話(7月16日版) | サッカーとゲームの日々

サッカーとゲームの日々

■個人的にレアル・ベティスWikiを立ち上げました!
https://wikiwiki.jp/syamu-betis/

よろしければ、こちらもご覧くださいな~

 
 
 
こんにちは、シャムです。

ベティス在籍8年間でクラブ最多得点記録の148得点を記録したルベン・カストロが、

ついにベティスからラスパルマスへの移籍が決まりました。

 
もう37歳ですし、キャリアをスタートしたラスパルマスへの移籍という事もあって、
過去の功績も加味してか、残り1年あった契約を合意の上で解除し、
フリーでラスパルマスへ移籍することが決まったようです恋の矢
 
ベティスとラスパルマスは、この移籍を記念して記念試合を開催するという事もありますし、
記念試合を楽しみにしつつ、ルベン・カストロのラスパルマスでの活躍を祈りたいですねチュー
 
・・・なんだかんだ、ヘタフェではホルヘ・モリーナが中心で頑張ってますし、
しれっと、ラスパルマスで点を取りまくって、1年で1部復帰したりしてそうな未来もあるのかなニヤリ
 
 
 
 
 
補強としては、ついにウィリアム・カルバーリョのベティス移籍が決まりましたねっラブ
 
去年、ハビ・ガルシアとグアルダードがベティスに加入した時も相当驚きましたが、
去年の成績と内容のおかげか、今年は更に嬉しい補強が次々と決まり、
まさかまさかの、ウィリアム・カルバーリョ移籍まで決まっちゃいましたクラッカー
 
移籍金については色々各所で書いてる事が違う感じですが、
1600万ユーロの2年分割払い(今年は900万ユーロ)+出来高400万ユーロ=合計2000万ユーロ
という結果としての数値自体は、大体何処のソースを見ても同じ感じですね。
 
 
後は保有権の買取だなんだで、プラス1000万ユーロがあり、最大3000万ユーロ?
という話もありますが、26歳の5年契約ですし、先日のファビアン移籍収入で賄えるので、
ベティスとしては即戦力でありながら、他クラブに狙われても大丈夫そうな幹事です照れ
 
違約金自体はいくらか知りませんが汗
 
これにてミッドフィルダーの補強は完了でしょうし、セバージョスは金額的になくなりましたね。
柴崎は金額次第でしょうが・・・結局、具体的な話は何処についても聞かないですね。
 
 
 
 
 
 
先日、ベティスはノッティンガム・フォレストと親善試合があり1-0で勝利しましたクラッカー
 
まぁ、得点は82分にシュートの跳ね返りをブデブズが押し込んだだけではありますが、
ダイレクトでシュートを突き刺せるあたり、怪我無く開幕を迎えたブデブズも観てみたいですね。
 
 
パウ・ロペスやカナレスなども初先発していたようですが、乾やグアルダードなどの
ワールドカップ参加組みは合流が7月26日からなので、今季のシステムなんかについては
これから決める感じですね。
 
カルバーリョがアンカーに入れるし、インテリオールやワイドに入る選手については
今のベティスは色々な選択が可能なので、4-3-3あたりが試されそうですが・・・
なんにしても、左サイドバックを最低一人、CBを最低一人は補強しないとですね~。
 
去年はファビアンに続き、モロンやジュニオールといった出来すぎなくらい出来すぎの
カンテラあがり(Bチームあがり)の活躍がありましたが、監督の目にかなうくらいの
選手がまた見つかるようだと話は違うんでしょうが・・・まぁ、流石に高望みですねガーン
 
 
移籍収入はまだ大きく黒字ですし、レンタルで獲った選手も今のところはまだいないので、
サイドバックあたりにはお金を使いそうな気もしますし、フォワードあたりには、
意外に何処かの選手をレンタルで引っ張ってきそうでもありますが・・・どうなるやら。
 
 

以下、私の調査能力自体は全然怪しいので、合っていない可能性は高いので参考程度に!!

 
 
 
============================
 
■2018-2019開幕前:ベティス 在籍状況(7月6日現在)
 
2018-2019移籍支出:2100万ユーロ
2018-2019移籍収入:4650万ユーロ
 
============================
 
■GK 
 
パウ・ロペス   →   IN:エスパニョールからフリー移籍
 
ジョエル・ロブレス   →   IN:エヴァートンからフリー移籍

■DF

ズハイル・フェダル
     
マルク・バルトラ
 
アイサ・マンディ

アントニオ・バラガン   →   IN:買い取りオプションでベティスへ完全移籍(100万ユーロ?)

ジュニオール・フィルポ
 

■MF

ハビ・ガルシア
 
ウィリアム・カルバーリョ   →   IN:スポルティング・リスボンから完全移籍(2000万ユーロ+α)

ビクトル・カマラサ

リアド・ブドゥブズ

ホアキン・サンチェス

アンドレス・グアルダード

フランシス・ゲレーロ
 
乾 貴士   →   IN:エイバルからフリー移籍
 
セルヒオ・カナレス   →   IN:ソシエダからフリー移籍
 

■FW

セルヒオ・レオン

アントニオ・サナブリア   →   ローマ買戻しの可能性はあるものの、残りそう?

ロレンソ・モロン

クリスティアン・テージョ
 
 
■移籍済み
 
■GK
 
ダニ・ヒメネス   →   OUT:デポルティーボへ移籍(契約満了)

アントニオ・アダン   →  OUT:アトレティコへ移籍(100万ユーロ?)

ペドロ・ロペス   →   OUT:契約解除みたい?
 
 
■DF
 
ラファ・ナバーロ   →   OUT:ソショーへ移籍
 
ヘルマン・ペッツェーラ    →   OUT:フィオレンティーナへ移籍(900万ユーロ?)
 
ジョルディ・アマト   →   OUT:1年レンタルなので、スウォンジーへ復帰

リザ・ドゥルミシ   →   OUT:ラツィオへ移籍(650万ユーロ?)
 
 
■MF
 
ファビアン・ルイス   →   OUT:ナポリへ移籍(3000万ユーロ)
 
 
■FW
 
ジョエル・キャンベル   →   OUT:1年レンタルなので、アーセナルへ復帰
 
ルベン・カストロ   →   OUT:ラスパルマスへ移籍(契約解除によるフリー移籍)
 
 
■獲得候補の噂
 
マルコス・ジョレンテ
 
ダニ・セバージョス   →   ウィリアム・カルバーリョ獲得により、ほぼ無い気はする?
 
柴崎 岳   →   金額次第だけど、情報無し。
 
ボルハ・マジョラル
 
============================