ベティス:18-19夏移籍話(7月4日版) | サッカーとゲームの日々

サッカーとゲームの日々

■個人的にレアル・ベティスWikiを立ち上げました!
https://wikiwiki.jp/syamu-betis/

よろしければ、こちらもご覧くださいな~

 
 
こんにちは、シャムです。
 
2週間程前にアップしました、ベティス:18-19夏移籍話(6月18日版)の更新版です。
コメント等については適時書きますが、最初に色々書いたのでそんなには書かないかなと。
 
今はやる気があるので、移籍期間が終了するまでちょいちょいアップしていこうとは思っていますラブ
 
 

ほぼ確定と言われていたセルヒオ・カナレスの移籍が決まりました爆  笑

MFが結構多すぎ状態な気がしないでもないものの、ブデブズがどうなるかわかりませんし、

ELを戦う事を考えると、ベンチ戦力の充実は必要だなと(日本代表を見ても思いました・・・)

 

キケ・セティエン監督が今季のシステム(フォーメーション)をどうするのかが気になります。

元々は4-3-3が好きそうですし、昨季もはじめは4-3-3、4-1-4-1ベースで戦っていて、

あまりにも失点が多いのもあり、色々試して3-6-1や3-5-2(可変5バック)にたどり着いたので、

改めて作り直すのか、去年成功したものを育てていくのか。

 

 

個人的には、3バック(5バック)の現在のやり方が観ていてユニークで面白いと言えるので、

今年も続けて欲しいところではありますが・・・

 

セティエン監督には長くベティスに残って育成をしていってもらいたいと思うので、

成功しても失敗しても良いから、望むところを行ってもらいクラブも支援してほしいですラブラブ

 

今のベティスに必要なのは安定的な成長だと思うので、残留さえしてくれれば!!

・・・まぁ、ビジャレアルくらい、安定してELいけるようになると財政的にも潤ったりはしますがキョロキョロ

 

 

GKのパウロペスの移籍はまだ確定自体はしていないっぽいので、早い内に決まると良いですね。

 
ベティスの戦術にあわせるためか、GKは全部刷新のような勢いなのでGKがいない・・・汗
アダンは慰留しているものの、移籍を希望のようなので残ってくれるのが一番ですが笑い泣き
 
 
 
私の調査能力自体は全然怪しいので、合っていない可能性は高いので参考程度に!!
 
 
 
============================
 
■2018-2019開幕前:ベティス 在籍状況(7月4日現在)
 
2018-2019移籍支出:100万ユーロ
2018-2019移籍収入:1550万ユーロ
 
============================
 
■GK 

ダニ・ヒメネス   →   OUT:デポルティーボへ移籍(契約満了)

アントニオ・アダン   →   移籍の可能性(アトレティコのサブという噂アリ。まとまらなそう)

ペドロ・ロペス   →   OUT:移籍済?(ソースはベティスツイッターのみだが、翻訳が・・・)
 

■DF

ラファ・ナバーロ   →   OUT:ソショーへ移籍済
 
ヘルマン・ペッツェーラ    →   OUT:フィオレンティーナへ移籍済(900万ユーロ?)

ズハイル・フェダル
     
ジョルディ・アマト   →   OUT:1年レンタルなので、スウォンジーへ復帰?

リザ・ドゥルミシ   →   OUT:ラツィオへ移籍済(650万ユーロ?)

マルク・バルトラ

アントニオ・バラガン   →   IN:買い取りオプションでベティスへ完全移籍(100万ユーロ?)

アイサ・マンディ

ジュニオール・フィルポ
 

■MF

ハビ・ガルシア

ファビアン・ルイス   →   移籍の可能性(ナポリと交渉中。3000万ユーロ)

ビクトル・カマラサ

リアド・ブドゥブズ   →   移籍の可能性

ホアキン・サンチェス

アンドレス・グアルダード

フランシス・ゲレーロ

アイトール・ルイバル

フリオ・グラシア
 
乾 貴士   →   IN:エイバルからフリー移籍
 
セルヒオ・カナレス   →   IN:ソシエダからフリー移籍
 

■FW

セルヒオ・レオン

アントニオ・サナブリア   →   ローマ買戻しの可能性はあるものの、残りそう?

ジョエル・キャンベル   →   OUT:1年レンタルなので、アーセナルへ復帰?

ロレンソ・モロン

クリスティアン・テージョ

ルベン・カストロ   →   OUT:移籍が確定的(ラスパルマスなど)
 
 
■新加入の噂
 
パウ・ロペス   →   エスパニョールからフリー移籍が確定的?
 
============================