前回の記事





サムネイル

​2023.01.02 追記

この記事は1番後半だけ読んでもらえたらいい、
そう思う記事ですね。

全ては自分が決める事。



幸せかどうか、
ついてるかどうかは、
全部自分で決めていい。


幸せになっちゃおう。


それでは、本編をどうぞ。



抗がん剤後11 謎の症状に優しい主治医が言ったこと







ずっと続いてる右下腹部の痛み。




色々調べてみて原因がわからないので、




先日、造影剤を入れた、

胸部腹部CTをやりました。



※こちらの記事





で、




今日はその結果が出る日。



異常があるなんて許さない!

私の体よ!あなた!

8/27つまり約10日後にはライブ復帰なのよ!


※2021当時





脳内おすぎとピーコ。





そう思いながら朝から病院へ。



主治医である腫瘍内科の先生は、

優しくて大好き。

今日もガンジーかっていうくらい優しい。





先生は、




「お通じね、とって頂いたけど、出血とか異常は何もなし!

CTもうーん、特にこれといって何もないんですよね

便秘とかだとすぐわかるんですけどそれもなし。


うーん、特に見当たらないですね

ガンのあとは不安になると思うけれど、異常はないですよ(ニコッ)」




と言いました。







先生の(ニコッ)に癒される





「精神的なもの、と、

決めつけるわけじゃないですが、

ストレスで腹痛になる過敏性腸症候群のお薬だしてみましょうね。

よくなったら、それはそれでいいですもんね」





と、



「ポリフル」

という薬を出してくれました。





もうすぐ復帰でしたよね?

不安は除いておきたいですもんね!




と、



笑顔で送り出してくれて感激。





本当に私は運がいい。






こんなに丁寧に診察してくれる、

優しい先生に会えるなんて。




思い返せば、

この先生は埼玉の病院で出会ってるんですよね。

で、引っ越した先でもこうして診て頂けるってすごい幸運。




スキップできたらスキップしたいよ。




スキップ出来ないから、

無表情でスタスタ帰ってきたけど。





ちなみに、



何故ユータさんばかり運がいいの?

私はいつもツイてないのに…




と言われることがあるんですが、






答えは簡単。



運がいいのを自称すると運が良くなるんです。



赤信号で捕まった!

急いでるのに運が悪い…


じゃなくて、


赤信号で捕まった!

うわ、青信号だったら、

その先で事故ってたのかもな、

やべー!運がいいわ!




なんでも自分で決めると、意外とそうなる。





脳炎になって、

高次脳機能障害になって、

双極性障害で隔離病棟で、

乳がんで全切除で、

今度は副腎検査入院?



じゃあ運悪いじゃん、

って言われたりもするけど、



中指立てて、

言ってやりましょう。




「それは私が決めること」






ーつづき
















💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク