前の記事。



サムネイル

​2023.01.01 追記

馬鹿馬鹿しいですが、事前に知っておくと、
びっくりしないで済むかと、
お恥ずかしながら書きました。

造影剤…
どういう仕組みなのか…

それでは、本編をどうそ。




抗がん剤後6 造影剤を入れた感覚実況







CT撮ります。



では…



造影剤をいよいよイン!





看護師さん

30秒で体が熱くなりますからね」





そうです。


造影剤は注射、または点滴すると、

30秒程度でポカポカしたり、カーッとしたりするのです。



でも、

前回もMRIの時は、

肩あたりが、ん?暖かい?くらいだったのですが、




CTの造影剤…イン…





うわぁ!!

かぁぁ!!





看護師さん

「あったかくなりました?」




MRIの時は温かくならなかったですけど…

これはぁぁ




看護師さん

「あ、薬がちょっと違うんです。

CTの方がドロッとしてます」




ほぉぉぉぉ






この体の感じ、

懐かしい知ってるぞ、この感じ




日本酒イッキ飲みした時に感じるカーッと感だ!




※病前は「鬼殺し」を殺すくらいの酒豪♡



ちなみに体全体が熱い、

と言う感じではなかったです。



末端は通常営業。

何故か股間が熱かったですね。



まとめ。



造影剤は股間が熱くなる。



今日、下ネタしか言ってねぇ。

※これ親も読んでるみたいなんですけど。




ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク