前回の記事




サムネイル

​2023.01.02 追記


申請系は、早めにやっておくと楽です。
病院でも相談するところがあって、相談に乗ってもらえます。

不安になったらまず相談。

YouTubeを貼りましたが、
ネット上にも沢山書いてあります。
もちろん区役所や市役所でも教えてくれます。

お金のことは一人で悩まず、
誰でもどこでもいいので相談!

それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤12 医療費が生活を圧迫して悲鳴





ちなみに、今月の医療費。



前回の、

胸部腹部の造影剤CTは、

8000くらいで、




今回は、

ノルバデックス(タモフェキシン)と、

ポリフル(過敏性腸症候群)で、

5000くらいでした。




脳の病気の方の大学病院の、

発作を抑える薬達は、

6000くらいでしたね。




さらに下旬には、

婦人科も入ってます。

10000円いかないといいな…





くっ



金かかるぜぇぇ!



もう元気になって、

終わりにするんだぁぁ!



好きな服買うんだぁぁぁ!



3着買うんだぁぁ!






国が助けてくれるシステムは勿論あって、

本当に助かるし、


ファン向けのブログの、

サポートのお金も、

(投げ銭的なもの)


治療費に回させもらってるから、

めちゃくちゃ助かってるけど、




それにしても高い…



でもスタバ飲んじゃう♡





絶対に申請しておくもの

YouTubeを、

こちらに貼っておきますね。

検索してパッと出てきたものです。



高額療養費医療制度



限度額認定証との違い




ーつづき








💋笑える闘病記を最初から読む


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク