前回の記事




サムネイル

​2023.01.02 追記


この先生は、
抗がん剤の服作用が軽い私に、
めちゃくちゃしつこく、
これから服作用は重くなる!と言って来たので、
もう行ってないです。

こんな感じで、
当時も日常を綴ってました。

それでは、本編をどうそ。



抗がん剤後10 接骨院で動揺した股関節の治療







こちらは、

抗がん剤後書いてた当時の日常の記事です。

文体もこちらのアメブロとは違いますが、

よかったらどうぞ。






↓↓↓




股関節を痛めたようだ。



このクソ痛い股関節をどうにかしようと、

近所の接骨院に行った。




先生がアラ、男前。




「股関節か女性の先生の方がいいかな

女性の先生居ないんですが

僕でいいですか?」





と言われ、





何か動揺して、




「へへいッ!喜んで!」




と、言ってしまった。




急に居酒屋。




で、施術が始まってわかった。

女性の先生がと言った意味。





先生が電気つけたり、

マッサージしてるとこ、



そこはもはや、

股関節ではない。

股間だ。





でもこっちは、手術で尿道に管も入れてるし、

治れば股間もオーライ。

恥ずかしくもない。




とか言ってたら、一応動揺してたのか、




自転車で行ったのに、忘れて徒歩で帰宅。





いやー痛い。

歩くとさらに痛い。




自転車も忘れてるし、

色んな意味で痛い。

取りに行く道中、痛い。



そんで痛いのに図書館に行って、

なぜか手相の本を読んだりした。



手相には人生で起こる出来事、

なんだって載ってるらしいけど、




流石に股間のことは載ってなかった。




自転車で来たのに、

それを忘れて帰って来てしまうことも。




載ってなかった。

載ってなかったんだ。




↑↑↑





最近は、

職業を聞かれて、



「バンドマンです」



というと、


ジャンルを聞かれたりして、

説明が面倒なのもあって、



「エッセイストです」




というようにしているのですが、

突っ込まれなくてすごく楽。



エッセイストは、

エッセイストだもんね。






ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク