前回の記事




サムネイル

​2022.12.10 追記

この時が抗がん剤中のMAXきつかったとき?かなぁ…
と思います。
やることが多くて病院の予定ばかりで…
スケジュールが病院だらけなのが、
本当にきつかったですね…


それでは、本編をどうぞ。




3クール目8 抗がん剤中に1人で号泣






こちらの記事で書いたように👇





不正出血が続いていて、




また同系列の病院の、

婦人科にかからなくてはならなくて、



予約も取らなきゃいけなくて、



そしたら先生は男性だと言うし、



ちょっとやだなとか、




色々、

色々、

色々、


考えながら、




やっとむかえた梅雨の晴れ間。






この晴れ間を逃すまいと、

洗濯をしたらね




洗剤をいれるポケットの中の、

洗剤がまったく使われてなくて。





え、洗剤が使われてないじゃん。


じゃあ洗えてないじゃん。





って思って。




そしたら。



全身の力が抜けたように、



号泣





なんか何故か、



ものすごく悲しくなっちゃって。






多分、

小さいストレスが積み重なっていて、

お金のことだとか、

知らずに多分すごく心配してて、

婦人科にもかからないとって、

でも検査とか不安だなって、

っていうか食べ物も味がしないし、

なのに太ってきてるし…とか、



色々重なってって、





で、最後のピースが、



バカみたいだけど、




洗濯機の不具合、

だったんですね。





普段なら、

あれ?洗剤どしたん?で終わるのに。





ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク