前回の記事

サムネイル

​2022.12.10 追記


ガンになって学んだことは、


あるものにフォーカスするという技術。


確かに色々しんどいけれど、
副作用は少ない方だし、
何より今生きてる。ありがたい。

そこにフォーカス。


それでは、本編をどうぞ。





3クール目10 抗がん剤でベランダで泣き叫ぶ







朝から、



うわーーーーん!

もうやだーーーー!



って泣きました。






さすがに、


ベランダで、

スキンヘッドで泣いてるもんだから、


※こんな状態。




こふじが飛んできて、

どしたどした!落ち着いて!と。



※シェアハウス通称ドッグハウスの同居人、こふじ。


こふじはエッセイ漫画も描いてます👇


👇こんな感じ




理由なんかないんですよね。

ちょっと疲れただけで。




私は本当にありがたいことに、

副作用は少ない。




ちょっとの怠さと、味覚障害。

若干の胃弱と、若干の便秘。




でも、


アイアンガールと呼ばれる私にも、



こういう日はある。






うちの曲で

「アイアンガール」

という曲があるのですよ👇


これはカラオケで歌うと出てくる本人映像。




あ、まだおっぱいある。



結果、秒で立ち直る私。




ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク