前回の記事




サムネイル

​2022.12.10 追記



何か悪いことが起きた時、この状況の中、
ラッキーだと思えることがないか?
探すクセがつきました。



電車に乗り遅れて、
遅刻して転んで、
痛い思いしても、


ちょっと待てよ、
これ、さっきの電車に乗ってたら、
何かがどうにかなって死んでたな…
だから、私ついてるわ、


という感じ。


それでは、本編をどうぞ。




3クール目10 絶対に幸せになれる方法







些細なストレスが重なって、

ベランダで号泣した私。




しかもスキンヘッドで。





で、そのあとマックに行って。




味覚障害なのに、

我ながらストロングすぎる。




味は感じないけどもぐもぐ食べ、

晴れた空を見ながら考えてました。






なんだか朝は、

急に悲しくなっちゃったなぁ。



ずっと生理が終わらない感じの不正出血だし、

ホルモンバランスがおかしいのかもなぁ。



婦人科いやだって思ってたけど、

運良く、同系列の病院は、

シェアハウス通称ドッグハウスの最寄りだし…




それはそれでラッキーだよなぁ、






はあ、



まあ、




なんとかなるでしょ。




で、決着。





泣いてもいい。

全然泣いたっていい。

涙ダダ漏れしてもいい。

おしっこだってするんだし。

※?





泣いたあと、

一個でもラッキーを見つけられたら、

それでいいんだと思うんです。




大体見つかるし。





ラッキーが身の回りに落ちてるかどうか?



ではなく、



それをラッキーだと思えるか。




つまり、私の腕にかかってる!





幸せになりたいなら、

自分を幸せだと定義すること。





ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のサブスク