前回の記事




サムネイル

2022.12.11 追記



服作用が軽い私に接骨院のおっさんは、
抗がん剤重ねてくると絶対来ると脅かして来て、

人間性を疑って、二度といかないけど、

気持ち悪くなった時、この接骨院を思い出しました。

それが悔しかったですね。


それでは、本編をどうぞ。



3クール目11 とうとう吐き気の副作用か






6/213クール目の抗がん剤をうち、

6/23に白血球をあげるジーラスタをうち、

※2021






本日、6/27





うーーーーん。



なんか気持ち悪りぃ





24日あたりから、



味覚障害と共に胃が重い…。





うってから一週間経つから、

抗がん剤も抜けてくるようなイメージありますが、




うーーーん。




認めたくないですが、



回数を重ねるごとに体にダメージは蓄積する説。



これがやってきてるのでしょうか。




嘔吐するほどではないけどね。




二日酔いみたいな感じですね。



着用ウィッグはこちら




ただ、スイカだけは無限に食える。






ーつづき












💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク