前回の記事



サムネイル

​2022.12.08

太りましたねぇ。

味がないと、食べた気しなくて食べちゃうし、
運動する気もなんか起きなくて。

結局、58キロから62キロまで増えました。

2022の年末である現在は、
食べる量も内容も好きなだけ食べてるけど、
ストレッチと筋トレを毎日してるからギリギリ62のまま。

ちょっと落とさねば…といいつつ、お菓子を食う…

それでは、本編をどうぞ。



3クール目7 ガンなのに食べた分太った




ジーラスタ様を注射して二日後。

味覚がおかしくなる。



やっぱりなとも思いましたが、





抗がん剤をうって、

二日後に口内の粘膜がやられる。





とも考えられる。





まあどのみち味覚はおかしいのです。





この、



攻略方法。




ダシでまず味覚の扉をこじ開ける

うどん最強、スイカ最強

カップヌードルは割と良い

マックも薄いけど良い




という感じ。






そんなに胃も腹ペコ感ないし、



そもそも味もないなら無理して食べなければいいのですが、

心が食べたいという私の感性で味がない物を食べ続けてる。



で、




ちょっとづつ太っていっています。



世界一意味わかんねぇ太り方。






そんでとにかくスイカが最高。

毎日スーパーからスイカを輸送する生き物と化す私。

オレンジも美味しいけれど切るのだるかったですね。




ちなみに後から聞いたのですが、





色んな方が、

抗がん剤中スイカ乱れ食いしたっておっしゃってて、



あるある発見!


って思いました。







ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク