前回の記事




サムネイル

​2022.12.08 追記


薬が増えたりかかる科が増えることで、
ちょっとしんどい時期でした。

スケジュール帳が病院の予定ばかりになって、
きつかったですね。

でも、
今思えば、動けるだけありがたい。


それでは、本編をどうぞ。






3クール目6 今後の予定にさすがにぐったり






前回、生理がダラダラ続いてることを、

主治医の先生に話した結果…






どのみち抗がん剤が終わったら始めるホルモン療法は、



子宮頚がんなどの副作用があるので、



クリニックでの検査もいるし





今のうちに紹介状を書くので、

一度近所のクリニックで、

不正出血などなど、

見てみてもらいましょうか?




と、落ち着いたのだけれど。







はい!わかりました!


とは言ったものの、




心の中ではさすがに、



また病院増えるんか

また薬増えるんか



と、



ぐったり。




ぐったりしながら、ジーラスタ様ぐっさり。





乳がん予後の薬とは別に、

元の脳疾患の薬も沢山あって。





毎食後に大量の薬を見て、

「……。」となるんですよね。





同じような病気の方には、



このミワユータって人は、

特別強い人なんだろうなー



なんて、思われたりもするんですが、



普通の人です。



でも、弱い状態に甘んじてるのがイヤ。





嘘でいいから、強くありたい。



強くなくてもいいけど、

強くあろうとしたい。



かっこよくいたい。





それでも、

たまにはぐったりもするのです。



無敵ではないんです。




ブログの項目に婦人科が加わりそうで、

ますます、情報過多。



くそー、

テンションあげてけ。



ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク