前回の記事




サムネイル

​2022.22.08 追記


このあたりから、婦人科系でめちゃ波乱になります。

改めて先生との相性って大事。

腫瘍内科の先生は、
最高以上の何者でもない素晴らしい先生です。

それでは、本編をどうぞ。



3クール目6 主治医の先生に色々と相談






色んな体調に、

用心深くなったり、不安を抱えたりしながら、




いつもの大学病院へ。






白血球をあげる注射、

通称ジーラスタ様うちに行きました。




主治医の先生は本当に優しくて丁寧で、

色々聞いてもらいました。




結果として、




胃がいまいち元気がないのは薬を出すにしても、



生理が終わらないのは解せない




血小板が極端に減ってたら血が止まらないこともあるけど、

それほどの数値でもない

まあでも術後一瞬、

ホルモン治療をしてた影響もあるにはあるかも

どのみち抗がん剤が終わったら始まるホルモン療法は、



子宮頚がんなどの副作用があるので、


クリニック検査もいるし






今のうちに紹介状を書くので、

一度近所のクリニックで、

不正出血などなど見てみてもらいましょうか?




と、落ち着いた。





なるほど…

そうか…





婦人科…

憂鬱だな…





ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク