3クール目4 ガン後は神経質になった自分





抗がん剤も3クール目。





薬が蓄積されるから、

今は平気でもこれからしんどくなるよ〜、




と言われるたび、




あなたがそうだとしても、

私は違うかもよ?




と突っぱねて来ました。





そうやってわざわざ、

言ってくる奴の心理もわからん。

脅してどうなる。

そうしつこく脅してくる接骨院は行くのやめた。






心がそう思うと元気なくなっちゃう。

元気なくなっちゃうと負けちゃう。




6/21に抗がん剤をうって現在が6/23

※2021当時





数日の体調としてはちょっとだるいかな

やたらフルーツが食べたいな…みたいな感じです。


かぶってるのはこちら。







食欲が無いわけではないけれど、

それは心が食べたいのであって、




胃は「今、要らん

と言ってる感じがあります。




まあ、食べるんですけど。

病院前はマック食ったし。






あと気になるのは生理ですね。



生理がもう十日間も続いてるんです。




抗がん剤の副作用なんでしょうか。

ちょっと普通に嫌ですね




ナプキンも意外と高いのよ!




女性ならわかると思うのですが、

カンジダのような感じもあり、

痛いような痒いような。

これもちょっと心配になる。

※婦人科受診済み。

※2021当時






普段なら、


まあそういう時もあるわな、

で流す場面も、




抗がん剤をやってたり、ガン告知を受けると、



怖いし、用心深くなるわけで。




という心境で、

いつもの大学病院へ…




ーつづき










💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク