ダイエットの人気記事はこちら




リアルタイムでこんにちわ。





私は78キロから58キロに減量しまして、

今、ホルモン療法で太りやすいので、

ちょっと糖質を控えてるんです。ちょっと。




こういう感じでやってます。



低糖質とか、ロカボとか書いてある商品を食べておきなさい、というね。

増えてる確信があっても、体重は毎日測りなさい、というね。


そして、細いかどうかではなく、


似合う体重になりましょう、



というダイエット

です。




今日のランチはこれ。

めちゃくちゃ美味しいのですよ。





低糖質なのに、

味は全く普通に美味しいクロワッサン。


なんで?


栄養を見てみましょう。







カロリーは…



一個…177カロリー!?



カロリー少なっ!


クロワッサンなのに、

カロリー少なっ!




まあ2個食うけど。



いやーこれはPASCOさんイケズですね。



こんな美味しく作って、

2個入れて売っちゃダメ。


(変わったタイプのクレーマー)




焼いた方がサクサクで美味しいです。

ハムとマスタード挟んだ。

(手で押さえてるのは開いちゃうから)



このくらいの焦げは、薄化粧みたいもんで、

スッピンと嘘ついていい範囲のアレです。


(全く意味不明)




メーカー違うけど、他にもあるみたい。

スーパーにない時はいいと思います。




ダイエットどうのと言いながら、

午後は友人とお茶なんで、


またカロリーゲットだぜ!






人物紹介から読む


笑える闘病記を1話から読む


私のバンドをYouTube見る


私のバンドの曲をサブスクで聞く