リアルタイムでこんにちわ。



ホルモン療法で体重増えがちな私は、

ちょっとだけ、本当にちょーーーっとだけ、

糖質を控えてます。



今後はこのブログの

「ダイエット」というカテゴリで、


78キロから58キロまでストレスなく落とした私が、


当時食べてたものを載せていきますね。




(ちなみに今は62キロよ、ウフフ)







今日のお昼ご飯はこれ。





PASCOのイングリッシュマフィン。



そもそもマフィン好きなんです。

小麦ふすまの香りが苦手じゃなければ、

食感と食べ応えは最高。



トーストするとサクサクになって美味しい。

そのままでもいいけど、私は焼いた方が好きです。




具を乗せるわけですが…


ちょっと料理のセンスないんでこんな感じ。

PASCOの人にも怒られそうな仕上がり。



出来上がったのがこちら。


挟んでしまえば何となくどうとでもなるし、

味は美味しいです。




余ったのはこうして保存。





イングリッシュマフィンは食べ応えがあるので、一個で十分。

レタスとハムとか、チーズとか、トマトとかも合います。



今回の昼ごはん、野菜はないじゃんって?




そんな時は、

トマトジュースの水割りを一気飲みだよ!





(水割りである必要)

(一気飲みである必要)



笑える闘病記を最初から読む!




YouTube

YouTubeで見る



サブスク

サブスクで聞く