前回の記事




サムネイル

​2022.10.04 追記


読み返すと…


コロナがなかったらもっと楽だったでしょうね。
多分入院まで毎日毎日友達と遊んでライブもやりまくって。


入院前にコロナの関係で、
オペなどが伸びたりする場合もあるけどいいかい?って、
ってなんか書類にサインした気もする…

記憶が定かじゃないですが。


それくらいシビアでしたね。

朝は、体を温めるため、生姜紅茶。
これ、おススメ。
冬になったらまた飲みます。


それでは、本編をどうぞ。




検査結果51  入院前のどきどきPCR検査





コロナ対策。

入院前は特に注意。





私、ほんとスキがない、

消毒加減だったと思います。




スーパー行っても、

買い物に来たんだか消毒しに来たんだかみたいな。



入院が延びるのは嫌だった。

手術が延びるのは嫌だった。





乳がんは進行が遅いと言っても、

検査の結果ではやる気あります系のチカチーロだったので、


※チカチーロはガンにつけた名前。こちらです。




絶対に

コロナにかかるわけにはいかない

予定通り入院してやる




そんな気迫をまといながら、

ケーキ食ったりしてました。



免疫が下がらないよう、体温を下げる薄着は避け、

朝は生姜紅茶を飲んで、人混みには行かないように、

家で映画を見たりしてました。




ぼーっとするとすぐ悪い想像をする。

そして想像は絶対自分自身に影響してくる。




だから考えないように、

映画を見まくってたのです。





コロナがなかったら、

友達に日替わりで遊んでもらってたはず。







さあ。

いよいよ、やってきました。



PCR検査。



検査自体は綿棒を鼻の奥に入れて5つ数えられます。



インフルエンザはグリグリとアグレッシブにやられますが、

コロナは五秒間突っ込んで放置プレイでした。





数日後、反応が出たら電話する。

大丈夫なら連絡しない、と言われ…




こええ!

どっちにしても連絡欲しい!






そしたらね。






電話、きたーーーーーー!!






うそでしょうそでしょうそでしょ。




看護師長さんは言いました。




もしもし?言い忘れたんですけど、

お貸ししてる手術の説明のDVDね、

入院の日に返しに持ってきてね♪





ップハーーーー

盛り上げてくれるぜ


これで入院まで、あと数日。





看護師長さんの電話のおかげで、

盛り上がってまいりました!!






手術の説明のDVDは、

何だか専門用語多数で難しくてよくわかんなかった!




高校中退感溢れる♡






ーつづく








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク