【ショッピング同行レポ】3年後の自分のための洋服選び! | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

洋服選びで私が変わる

好きから始まるマイスタンダード

『パリMスタイル』

主宰 みずきMIZUKI

パーソナルコーディネーターⓇです。

 

 

 

先日

迷えるお母さんのためのコーチングをされている

矢野由里子さんのショッピング同行をさせて頂きました。

 

 

ご依頼は5つ星ホテルでの「講座の終了パーティー」。
テーマは3年後の自分。

 

そして、

今後の主宰セミナーなどでも着用できるお洋服ということで、

総試着枚数 約30アイテム。

 


由里子さんの新しいステージに向けて

トータルでご提案いたしました。


まだレポもまだ手付かずですが、

由里子さんからステキなメッセージを頂きました。

 


終了パーティーでの由里子さんの姿、

想像するだけでほんとワクワクです♡
  


新年度がスタートしましたね。

 

新しい場所での活動が始まる方や、
今までの自分から一歩踏み出したい方には
洋服の力を借りると意外と簡単に
今までできなかった一歩が踏み出せたりします。

 

お洋服のパワーってほんとすごい!
こんなお手伝いができる私本当に幸せ者。

 

 

 

 

*****

 

 

洋服選びで私が変わる

好きから始まるマイ・スタンダード

45歳からの『パリMスタイル』

メルマガ不定期配信中

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。


メルマガの登録はこちらから

↓↓↓↓

 

 

 

第3回パリMスタイルお茶会

5/15 アマン東京で開催

 

満席→増席→残席1

 

ご希望の方はメルマガよりご連絡ください。
 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

Instagram

 

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますにこ

 

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます

↓↓↓