【マイスタンダードのルール】ワイドパンツ ユニクロからGUへアップデート | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

洋服選びで私が変わる

好きから始まるマイスタンダード

『パリMスタイル』

主宰 みずきMIZUKI

パーソナルコーディネーターⓇです。

 

新年度がスタートしましたね。

今年4年生になる春休み中の息子と

モノポリーのボードゲームにハマっています。

 

これ

不動産投資の学びになりますよ!
楽しく学べる最高です(*^^*)

 

 

今日は私が更新したアイテムのご紹介。

「GU」のチノウエストベルトベイカーワイドパンツNR

 

私たちアラフィーの大人世代は、

「変わりたい」わけじゃなくて、

「更新したいだけ!」

そんなキャッチが女性雑誌にも載っていました。

 

変化を求めるのではなく、

自分スタイルを持ちながら

今どきのセンス感に合わせて更新する。

 

シンプルなスタイルほどアップデートは大事です。

 

最近私が購入したのは「GU」の

チノウエストベルトベイカーワイドパンツNR

 

今年はパンツが少々甘めのテイストが多いですね。

ウエストにリボンやらベルトが付いたタイプ。


左はユニクロ  右がGUです。

 

パンツが太めになっていますよね。

着こなしもトップスをインしてハイウエスト気味に履きます。

ウエストにポイントがあるのでトップスは中に入れないと

ポイント部分が見えません。

 

 

スカート編でもお伝えしましたが、

この春あなたに必要なのは、

 

今持っているものと同じ色

シルエットが今期のライン。

 

そして、

パンツも色目や素材は変えません。

 

日常的にヘビロテする「ネイビー」のワイドパンツ。

これがあればプライベートではほぼ週の3日はいけちゃいます。

 

あなたにとってそんな定番アイテム

は着心地が良いヘビロテアイテムの

使用具合をチェックしてぜひアップデートをしてください。

 

◆ショッピング同行新プラン◆


マイスタンダードもわかっちゃう、ショッピング同行の新プラン。

パーソナルコーディネート診断やイメージ診断などのオプションも追加できます。

 

 

 

 

*****

 

 

洋服選びで私が変わる

好きから始まるマイ・スタンダード

45歳からの『パリMスタイル』

メルマガ不定期配信中

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。


メルマガの登録はこちらから

↓↓↓↓

 

 

 

第3回パリMスタイルお茶会

5/15開催決定!

満席 → 増席 いたしました!

残席1です。
 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

Instagram

 

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますにこ

 

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます

↓↓↓