【お客様の声】遠隔アドバイスで見事にマッチング! | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

洋服選びで私が変わる

好きから始まるマイスタンダード

『パリMスタイル』

主宰 みずきMIZUKI

パーソナルコーディネーターⓇです。

 

先日のショッピングクルーズに参加してくださった

千田郁乃さん

 

整体師歴20年、姿美を提唱されていらっしゃいます。

立ち姿も美しいですよね!

 

クルーズ後にメールでアドバイスしたパンツについて

ブログに記事を書いてくださいました。

 

一部抜粋、、

 

・・・

正直 私も そのパンツは しっくり来ていなかったのですが、

お店で自分に合うパンツの形やサイズを選ぶというのは

結構な 動力と時間が必要で

自分で納得のいくパンツを探しに出かけても

なかなか出会えずに まっいいか!の線で妥協していたんですね…反省

だから 瑞記さんの仰る通り 自分でも本当は "イマイチ" だったんです。トホホ

 

そして数日前に、瑞記さんからメッセージが来て

 モデルさんが着ているコーディネートの写真が送られてきました

「パンツのシルエットこんな感じがいいですよ!」って…

見ると私の理想にピッタリ!!!!

・・・・・

 

画像お借りしました

送ったのはディノス DAMA collection の品です。

 

 

見た感じも気に入られたそうで、早速のお取り寄せ。

そして着用されたのがこのパンツです。

 

 

 

パーソナルコーディネート診断「Yライン」の郁乃さん。

体にぴたっと添わせすぎない着こなしが大事です。

特にウエストのタックは要チェック!

裾のワイド加減も重要ですよね。

 

毎月治療に来てくださる患者様に気が付かれないほど

センスアップされた郁乃さん。

ステキです!

 

今後オンラインでの

ファッションアドバイスサービスも開始していきます。

メルマガにてご案内していきますので、ご興味のある方は

メルマガにご登録くださいね。

 

 

“似合う”と“好き”をマッチングできる診断

「パーソナルコーディネート診断」も追加できる

ショッピング同行メニューはこちらから。

 

4月からは新価格で内容とアフターフォローもさらに充実しています!
プロの目できちんとアドバイスを受けると

着こなしが数倍アップいたしますよ!

 

コチラコチラコチラ

【ショッピング同行】

 

ショッピング同行やファッションコンサルを受けてくださったお客様には

遠隔でのアドバイスができるサービスプランも検討していきます。

 

*****

 

洋服選びで私が変わる

好きから始まるマイ・スタンダード

45歳からの『パリMスタイル』

メルマガ不定期配信中

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。


メルマガの登録はこちらから

↓↓↓↓

 

 

 

第3回パリMスタイルお茶会

5/15開催決定!

残席わずか、、

お申し込みありがとうございます
 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

Instagram

 

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますにこ

 

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます

↓↓↓