【GUコーデ】バイカーブルゾンでパリマダムコーデ | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

パリMスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。


パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。


今年も大晦日を残すだけとなりましたね

2017年はどんな一年でしたか?

 

 

レコード大賞 30日になったんだねーーって

夫が、、

日にち変更して、

もう何年すぎたんでしょう、、(笑)

 

 

 

「登美丘高校ダンス部」と荻野目ちゃんのコラボ、、

楽しかったですーー♪

20代はあんな洋服着ていましたから、、苦笑

 

 

さて、

GUアイテムで作る、、

「パリマダムスタイル」

 

これがラストです。

 

「イネス」をイメージして

プロフィール撮影のために

用意した、、

 

パリマダムスタイルコーデ。。

 

 

これには、、

パリマダムのアウターって

やっぱり

革ジャンだよね!!

っと、、

 

ブランディングプロデューサーの

チカさんとの打ち合わせで、、

 

せっかく写真を撮っていただくので、、

やるところまで、

やってみよう――と

いつものお店から、、

GUまで、、

くまなくリサーチ、、焦る

 

ネックレスにもこだわりましたにこ

 

バイカーブルゾン GU

ブラウス マルティニーク

スカート mjuka

パンプス meda 年代物です、、

ネックレス PAPILLONNER

 

 

画像お借りしました。

 

フェイクレザーバイカーブルゾン

¥3,990

 

どうしても表革素材にこだわって

用意しました。

 

パーソナルコーディネート診断

 

Yスタイルの私は、

トップスは長めが得意。

 

 

特に黒のライダースは

自分らしくないので、、

敬遠していましたが、、

 

 

これからの春コーデに

この色は使える!!

 

写真撮影だけに終わらない

コーデをまたご紹介していきますね。

 

本当は、、

GRAYがよかったんですが、、

完売です、、

撮影的にもベージュが正解!

 

 

 

ご紹介してきた

GUコーデ使用のアイテム

 

GUパンツコーデ】アラフィフ オフタイムコーデ

 

 

 

【GUコーデ】GUジャケットでパリマダムコーデ

 

【GUコーデ】GUジャケット&ニットでイネスコーデPART2

 

 

この4つのアイテムが

私が持っているGUアイテムのすべてです。。

 

これまでは、

お店に行っても買うものなしでしたが

12月はお世話になりました。

 

 

webサイトでも

ニットアイテムの多さには驚きますが、、

 

デザインが凝っていたり、、

トレンドすぎると、、

若い人とまるかぶりです、、

 

安いからと言って、

一癖あるアイテムの購入には、

要注意です!!

 

 

 

 

今日コーデのポイント、、、

 

コーデのイメージを完成させたいときは

素材感も意識すること!

 

******

 

 

第2回パリMスタイルお茶会

2/1(木)11:00~13:00

横浜駅付近にて開催!

 

満席となりました!
ありがとうございます笑顔

 

お茶会やレッスンの先行案内は

メルマガから、、

 

2/7 第3回 【月商7桁を叶えるファッション戦略お茶会】

売れる起業家ファション戦略のひみつ @アマン東京

 

JPCAパーソナルコーディネーターの仲間で、、

今回の私のプロフィール撮影を企画運営されている

ランディングプロデューサー

千野チカさんとのコラボお茶会です!

 

 

 

コーデのブログアップが追いつきませんが、、

インスタから先行でアップしています。

フォローしてくださいね:) ♡

Instagram

 

今日はここまでです。

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

==================

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

メルマガ不定期配信中

 

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。


登録はこちらから

↓↓↓↓

 

LINE@始めています嬉しい

 

お仕事モードより緩やかにスタート!
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 @hnb7632d