【オフタイムコーデ】アラフィフでも使える!初GUワイドパンツ | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

過去生では中世ヨーロッパの時代

フランス人のドレスデザイナーだった、、そうです、、^^;
 

パリMスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。


パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。

 

 

先日初めてGUでパンツを購入しました。

 

画像お借りました。
 

ベルト付きワイドパンツ(チェック)

¥2,490

 

いやいや、、お安い。。

今期チェックパンツはやってますよね。

私も8月の終わりころに

有楽町LUMINEを何件も回って

ゲットしましたが、、、

 

はっきり言って

シルエットも含めて

このGUパンツのほうがよっぽど使える。。

 

今まで何度かGUに行ってみたけど

買いたいものがなく、、

足が遠のいていましたが、、

ちらっと見かけたチェックパンツ画像が気になり

調べてみたらGU????

 

アラフィフ世代でも

十分使えるものありましたーー!

 

そんな私のコーデはこちら

 

 

コート mjuka

トップス チャオパニックティピー 
パンツ  GU
スニーカー patrick

ストール faliero Sarti


オフタイムコーデに限らず

使い道はまだまだありそう。。

UNIQLO着回しチャレンジの次は

GUで行ってみよう~!!

12月はガンガン履いてみますので、、

お楽しみにー!

 

 

あっつ、、

ちなみにパンツ丈ちょっと長めですよーー

私は161cmでサイズはMです。

 

 

購入時は7cmヒールをはいていました。

スニーカーだとちょっとハイウエストと気味にしてギリギリOK

長めです。。

 

今どき世代は足長いもんね。。

 

おまけ、、

 

コーデ撮影中に帰宅した息子。

2年前にブログを始めた頃は

息子が毎日コーデ写真を撮ってくれました。

 

今はリモートスイッチ押すのが楽しいみたいです。

 

 

今日のつぶやき、、、

GU使える。。
クオリティ高い。。

プチプラ侮れない、、、

 

 

12/14(木)来週です笑顔

シャングリ・ラホテル
クリスマスアフタヌーンティーより

「パリMスタイル」いよいよ始動です!

 

後1席 ご参加可能です。

詳細はこちらです、、

 

 

 

コーデのブログアップが追いつきませんが、、

インスタから先行でアップしています。

フォローしてくださいね:) ♡

Instagram

 

今日はここまでです。

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

==================

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

メルマガ講座準備中

 

「どう生きたらいいのか

 わからない人は

 どんな洋服を選んだらいいのか

 わからないのです!」

 

自分が好きな洋服を着る!

表現方法を考える!

自分を認めて自分を高めるファッションを選ぶ!

自分に軸のある洋服選びが出来る!

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。

 

田中瑞記オフィシャルメルマガ
現在は不定期に配信しています。
登録はこちらから

↓↓↓↓

 

事前受付・先行案内は
こちらから。。。

 

 

LINE@始めています嬉しい

お仕事モードより緩やかにスタート!
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 @hnb7632d