【パリマインドスタイル*クリスマスアフタヌーンティー】12/14シャングリラ東京 残席1 | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

ホテルのサイトよりお借りしました。

 

「日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのように美しくなる」

 

パリマインドスタイルお茶会を開催致します。

 

第1回目のお茶会は
クリスマスイルミネーションが美しい季節に

 

 「アフタヌーンティー@

シャングリ・ラホテル東京」

にて開催です!

一休サイトよりお借りしました

写真はイメージです。

 

 

■こんな方におすすめです

 

チェック パリの女性がなぜステキなのか??愛されマインドとは??

チェック 毎日のコーデに悩まない大人コーディネートの基本とは?

チェック ステキになれる洋服選びに最も必要なポイントとは??

チェック カジュアルなのにエレガントに見える着こなしとは??

チェック パリマインドスタイルで私が変わる、、パリマインドスタイルの生き方とは??

 

 

■こんな方にもおすすめです

 

チェック セルフプロデュースに自信がない方

チェック 資格をとって起業したけど足踏み状態の方

チェック コンサルを受けても成果を実感できなかった方

チェック ファッションの力で起業を成功させたい方
チェック パーソナルコーディネート診断を受けてみたい方

チェック パリのお茶会に参加してみたいと思う方

チェック ドラゴンヘッドからのメッセージを知りたい方

 

 

■このお茶会では3つのポイントが明確になります

1.パーソナルコーディネートに必須の自分のラインがわかる。

2.年齢を重ねるごとに愛されるパリマダムのマインドがわかる。

3.ドラゴンヘッドからのメッセージで来年のブレイクポイントがわかる。

 

  開催から全てのお茶会が満席「ワンランク上のお茶会」

 2017/3/13@パークハイアット東京

 

 

参加者の声

11/7ワンランク上のお茶会 横浜 参加 Y.Mさま

 

なんとも贅沢なお茶会。

アフタヌーンティーを頂きながら、

ファッションコンサルあり、お茶会をワンランク

格上げするやり方や考え方のレクチャーもあり。

みずきさんのお茶会が人気で毎回満席の理由が

わかりました^ ^

どうせなら来ていただく方に、喜んでもらいたい^ ^

ただのお茶楽しかったー、では終わらせないヒミツを

たくさん伝授して頂きました^ ^

 

お茶会参加者の皆様からの声は

 

こちらから

 

田中瑞記の印象は??

「ざっくばらんで男前、でも女性的」
「ファッションの師匠」
「ブログのイメージと

リアルのイメージがずれていない」
「初夏のパリの街をさっ吹き抜ける爽やかな風♡」
「頭がいい、さっぱりしてる、

ダメ出しでも

ちゃんとアドバイスをしてくれて

思いが伝わる暖かい人」

etc.

 

 

 

【日   時】 

12月14日(木)12:00~14:00 

シャングリ・ラホテル東京ラウンジ

 

【お茶会内容】
パリマインドスタイル(ファッション・マインド)

パーソナルコーディネート診断(簡易)

ドラゴンヘッド「幸せな未来への扉を開く鍵」

 &個別プチセッション 

 

【定       員】 

3名様→満席 → 残1

 

ご家庭の事情でキャンセル発生
1名参加可能となりました。

 

 

【参 加 費】     事前にお振込をお願いいたします。     

一般        15,000円  

早割          12,000円 (11/18までにお申し込みの方)※

※ メルマガ読者様限定で早割価格を延長致します(11/25まで)

 アフタヌーンティー費用含む

   

【クリスマススペシャル企画】

私が感動した「ドラゴンヘッドからのメッセージ」

私から皆さまへのクリスマスプレゼントですクリスマスツリー

 

ホロスコープリーディング

「Blue Star」 こいけまきさんによる

ドラゴンヘッドからのメッセージ

レクチャー&個別プチリーディング

 

 

【主       催】    

パリマインドスタイルプロデューサー

 田中瑞記みずき

 

 

1966年12月12日生まれ

B型 横浜市在住 夫、息子の3人家族。

 

MC時代から司会&ウエディングプランナーとして

15年間3, 000組のカップルをサポート。

 

アラフォー起業初期の女性へ

各種カラー&イメージのノウハウと強みを生かし

「見た目のイメージ」「お茶会の流れ」「集客ノウハウ」を提供。

 

SNSだけに頼らない

ブログだけでの集客でもない

リアルとwebをうまく活用するからこそできる

起業ノウハウをコンサルティング。

 

メルマガ配信から1ヶ月で馬車馬起業をせずに25万円の高額商品 を販売。

 時間に追われないリアル集客のノウハウを加えた

「 ワンランク上のお茶会」コンサルを体系化。 

「ワンランク上のお茶会」 開催スタート後に月商120万円の売上を達成。 

お茶会がワンランク上がるメソッドと

「日本人女性がもっと愛されてパリのマダムのようにステキになる」

パリマインドスタイルを提唱。

 

パーソナルコーディネーターⓇインストラクター
診断アドバイザーとしても活動中。
 

今回のクリスマスアフタヌーンティー
私の誕生日に近いので
一緒にお祝いしてくれる方募集!笑

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

******

 

 

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d