”【11/14(火)】第2回目!月商7桁を叶えるファッション戦略お茶会@アマンを開催しました” | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

おはようございます。

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

パリマインドスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。


パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。

 

【月商7桁を叶えるファッション戦略お茶会】
オンリーワンブランディングプロデューサー
千野チカさんとのコラボお茶会 第2弾
11/14アマン東京にて開催しました。

 

 

 

参加者の皆様の声をご紹介致します。

左側から


五條ノリコさん(ワンチャイセラピスト)
これからの自分の魅せ方についてどうすればいいかわかり楽しみになってきました。

自分のファッションだけではなく、起業家としての魅せ方も考え直す良い機会になった。

重松まゆみさん(欲張り酵素美人Ⓡ)
皆さんからの印象のフィードバックが参考になりました。

自分に合った服の選び方が良く理解できた。

西島汐音さん(コンサルタント・パーソナルコーディネーター)
ワンランク上のラグジュアリーなお茶会が体験できた。
お茶会の進行の様子がわかった。
起業女子としての見せ方がわかった。
来てほしいお客様のファッション→自分のファッション

関野結衣さん(セミナー講師・ライター)
素敵な出会いと美味しいお食事、自分に似合うものも分かり、お値段以上の学びをいただきました!
ZOOMでの無料コンサルも付いているのでありがたく、今から楽しみです!

小池真紀さん(占星術・セラピスト)
はじめての経験、楽しかったです。思い切って参加して良かった!
優雅な雰囲気、エネルギーをいただきました。
良いご縁が広がり、嬉しいです。ビジネスに楽しく取り組むパワーをいただきました。

 
チカさんのブログをリブログさせていただきました。