【ショッピング同行】『ニット選び』納得がいくまで試着!ニット15枚超え!! | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

 

こんばんは。
 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

パリマインドスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。


パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。

 

 

 

先月から

フランス語のレッスンをはじめましたにこ

フランス在住の日本語ペラペラの先生。
フランスが近く感じますー!

 

 

 

そしてそして、

寒くなりましたねーー

ニット&アウターの季節の到来です。



先日は横浜そごうで

ショッピング同行!

 

 

 

「キレイ色のニット」のリクエスト!
トータルで何着着たいただいたでしょうか?
ざっと15枚は超えましたね~!
 

 

 

お客様のお疲れ具合にもよりますが、
納得がいくまでお試しいただきます!



例えば同じような色味でも
素材がモヘアなのとカシミアなのでは
風合いが全く違いますし、、



一番はネックの形ですね。
Vネックはスッキリ見せるし、

タートルネックは首がつまりますので、、



首が短いIラインタイプ
Vネックがオススメ。

ニットもハイゲージが良いですね。

 

 

 

首が長いXラインタイプ

丸首やタートルネック。

モヘアニットもオススメ。

 

 

 

骨がしっかりして肩がある

Yラインさん

ドルマンスリーブの

ローゲージニットがピッタリ!

お客様はIラインタイプ。
近頃はワイドパンツが多いとのことでしたが、
スッキリした細身のパンツがお似合いです。
 



このあたりは、
パーソナルコーディネート診断
体験頂けると

選ぶ時に迷わなくなりますよ。

パーソナルコーディネート診断&レッスン

年明けの1月の開催を予定しています。
 

レッスンやお茶会については

メルマガより先行案内しています。

 

メルマガのご登録は

こちらから。。

 


今日もお読み下さりありがとうございました。

 

***************

 

 

ファッションイメージプロデュース

10タイプ→16タイプの診断になりました!

 

新プランリリース特別価格

限定10名様募集受付中。

→ 残 5名様

***********

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

メルマガ講座準備中

 

「どう生きたらいいのか

 わからない人は

 どんな洋服を選んだらいいのか

 わからないのです!」

 

自分が好きな洋服を着る!

表現方法を考える!

自分を認めて自分を高めるファッションを選ぶ!

自分に軸のある洋服選びが出来る!

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。

 

田中瑞記オフィシャルメルマガ
現在は不定期に配信しています。
登録はこちらから

↓↓↓↓

 

12/14 シャングリ・ラホテル東京での

アフタヌーンティーを開催します。

私の誕生日も近く、、
一緒にお祝いしてくれる方募集中。

私からのクリスマスプレゼント企画も

ご用意しています。

 

残席1名となりました。

 

詳細とお申込みはメルマガより

行っています。

 

登録はこちらから

 

 

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓