【パリの香り】フランソワーズ・アルディ ♪さよならを教えて | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

パリマインドスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。


パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。

 

 

過去性で

「中世ヨーロッパ

マリーアントワネットのいた時代

ベルサイユ宮殿に出入りしていた

売れっ子ドレス職人」だったと

スピリチュアルな方二人に言われ、、

 

パリへ行く、、

パリでお茶会を開く!と

夢が加速しています。

 

 

パリはあこがれの場所ですが、、

フランスの曲、、とか、

音楽の知識はまったく無知でございます。。

 

 

先日、、

TVのニュースで、、

シャンソンで有名な

「エディット・ピアフ」さんの未発表曲があったことが

取り上げられていましたね。。

 

「愛の讃歌」といえば皆様ご存じ!?

 

ピアフもいいですが、、

私が好きなフランスの歌手、、

そして曲は、、

 

こちら。。

 

「フランソワーズ・アルディ」

 

♪さよならを教えて

この曲のバックに素敵なフランス旅行の風景をアップされている

映像を見つけましたので、、

こちらにリンクしてみました!

 

 

30年も前に、、

「アルディーの声が良いよね」って、

教えてもらいました。。

 

よく聞いた時代が懐かしいです、、

 

そういえば、、

私のフランスでの名前も、、

「フランソワーズ」だったそうです、、うふ

 

音が出ますので、、お気をつけてください。。

 

 

 

 

 

今日はここまでです。

最後までお読み下さりありがとうございました。


*********
 

 

第2回パリMスタイルお茶会

2/1(木)11:00~13:00

横浜駅付近にて開催!

 

満席となりました!
ありがとうございます笑顔

 

お茶会やレッスンの先行案内は

メルマガから、、

2/7 アマン東京 「ファッション戦略お茶会」開催決定!

詳しくはこちらから コチラコチラコチラ

 

コーデのブログアップが追いつきませんが、、

インスタから先行でアップしています。

フォローしてくださいね:) ♡

Instagram

 

==================

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

メルマガ不定期配信中

 

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。


登録はこちらから

↓↓↓↓

 

LINE@始めています嬉しい

 

お仕事モードより緩やかにスタート!
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 @hnb7632d