【GUコーデ】GUジャケットでパリマダムコーデ | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

パリMスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。


パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。

 

 

 

週末いかがお過ごしでしたか??

 

 

私は家族で

週末は息子の大好きな

Bリーグ観戦!

 

「千葉ジェッツ」のホームの

船橋まで行ってまいりましたーー!

 

 

横浜から船橋、、

結構遠かった。。。

 

 

そして、

なんと、、

東京に向かう途中

電車がストップして

1時間ほど車内に缶詰めに、、

 

その時間いろいろと

学びました。。

そして

何よりも試合に間に合ったーーー!

結果オーライです!!

 

 

さてさて、、

 

 

「パリマダムスタイル」

イネスになるスイッチが入ってから、、

 

コーデスタイル

自己表現の仕方が

明確に変わりました。

 

 

先日お茶会に参加した時の

コーデはこちら。。

 

ジャケット #gu 
カットソー #tomorrowland 
ブラックデニム #maisonscotch
コート #mjuka 
ストール #farielosarti 
ブーティ #kanematsu 
バック #jacqueslecorre 

 

マニッシュなコーデでも

ブーティで

パリマダムのエッセンスを、、

 

 

Wジャケットを

おじさんコーデにしないポイントは

 

スリムなパンツをチョイスする!

 

ところで

紺×黒のコーデって

 

 

一昔前は、、

「だっさ~い」(笑) ←死語かな??
って配色だったのにびっくりマークびっくりマーク

 

 

それがどうした、、

今やイケてるシックな配色!

 

 

さすが

「イヴサンローラン!」 

時代は刻々と変化していきますね。

 

初GUパンツに続いては

初GUジャケットです。

画像お借りました。
 

ダブルブレストジャケットGW(NAVY)

¥2,990(値下げ価格)

 

今回のGUアイテムも

値下がり後価格ということもあり

超リーズナブル。。

 

ラルフローレンの

紺ブレも素敵ですが、、

GUジャケットもなかなか使えますよ!

 

身長161cmの私はサイズMです。

 

 

今日のつぶやき、、、

パリマダムコーデでも

GU使える。。
結局値段じゃないんだよね、、

 

 

 

第2回パリMスタイルお茶会

2/1(木)11:00~13:00

横浜駅付近にて開催予定

 

メルマガ先行でご案内致します。

 

メルマガの登録はこちらから、、

 

 

コーデのブログアップが追いつきませんが、、

インスタから先行でアップしています。

フォローしてくださいね:) ♡

Instagram

 

今日はここまでです。

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

==================

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

メルマガ不定期配信中

 

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。


登録はこちらから

↓↓↓↓

 

LINE@始めています嬉しい

 

お仕事モードより緩やかにスタート!
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 @hnb7632d