【パリの香り】パリ♡グラフィック ロートレック展に行ってきました! | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

パリマインドスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。


パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。

 

 

過去性で

「中世ヨーロッパ

マリーアントワネットのいた時代

ベルサイユ宮殿に出入りしていた

売れっ子ドレス職人」だったと

スピリチュアルな方二人に言われ、、

 

パリへ行く、、

パリでお茶会を開く!と

夢が加速しています。

 

 

先日、

三菱一号館美術館にて

 

『パリ♡グラフィック 

ロートレックとアートになった版画・ポスター展 』
を見てきました。

 

写真撮影できる部屋があったのですが、、

SNSのアップは著作権が、、とか、、

本の表紙だけお楽しみください。。

 

 

久しぶりの美術館。

 


初めて

イヤホンを借りて

絵画の説明音声を聞きながら

展示を見てきました。

 

時折イヤホンから流れてくる

アコーディオンの音色が

当時のパリの街並みを想像させてくれて

なかなか良かったですよ。

 

 

 

「礼法」のお稽古の帰りだったので

着物姿です。

 

私の着物選びのポイントは、、

「粋」であること。

 

大人なんだから、

かっこよく颯爽と着こなしたいですよね。

どうしても黒っぽい色が多くなりますが、

これは「こげ茶」です。

 

まだまだ紬の世界には足を踏み入れたくない、、、(苦笑)

ワンピースのように着られる
染の着物が好きですね。

 

 

着物にこだわるのも

またまた過去性に理由が

あるんですが、、

話が散らかるので、、(笑)

またあらためて、、

 

皆さんもきっと

タンスの中にある着物。。
たまには、

引っ張り出してみませんか??

大和撫子であることを

実感できる時間になりますよ。

 

パリではシャンゼリゼ通りを

着物で闊歩しようと、

心に誓っているのです。

 

 

日仏の文化交流!

ワクワクしながらパリお茶会の日へ

一日一日近づいています。

 

 

 

 

 

第2回パリMスタイルお茶会

2/1(木)11:00~13:00

横浜駅付近にて開催予定

 

メルマガ先行でご案内致します。

 

メルマガの登録はこちらから、、

 

 

コーデのブログアップが追いつきませんが、、

インスタから先行でアップしています。

フォローしてくださいね:) ♡

Instagram

 

今日はここまでです。

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

==================

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

メルマガ不定期配信中

 

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。


登録はこちらから

↓↓↓↓

 

LINE@始めています嬉しい

 

お仕事モードより緩やかにスタート!
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 @hnb7632d