好きな人とうまく話せるか心配

何から話したらいいの?

相手にされなかったら嫌だな

他に好きな人がいたらどうしよう


もし大好きな人の前で

こんな思いが溢れてきたならば

「あなたは誰よりも

好きな人と幸せな結婚ができる

可能性を秘めている」と断言できます


そんな悩みを抱くのは

あなたが

「相手の男性を思いやれる感性の持ち主」

だから


その悩み全てポジティブに

言い換えることができるんです


好きな人とうまく話せるか心配

うまく話せなくて好きな人を

嫌な気持ちにさせてしまったら

どうしよう


何から話したらいいの?

私が話しかけることで

嫌な思いをさせてしまったら

どうしよう


相手にされなかったら嫌だな

せっかく時間を作ってくれたのに

ガッカリさせてしまったら

どうしよう


他に好きな人がいたらどうしよう

私よりも

大事にしたい人がいるのに

彼に余計な気を

遣わせてしまっていたらどうしよう

彼の好きな人に

誤解させてしまったら申し訳ない


傷つきやすい繊細でセンシティブな

感性だからこそ

思いつく事であり一朝一夕では

その思いに至りません


そんなあなたは

恋愛・婚活のプロフェッショナルとして

「好きな人を思いやる」素質のある人は

「幸せな恋愛・結婚ができる」と

断言できるんです


傷つきやすいからこそ

今まで苦しかったり辛かったり

悲しかったり思い悩んだことも

人より多くあったと思います


でももう大丈夫

安心してください


あなたのその思い全て受け止めます


傷つきやすい女性のための

恋愛・婚活コーチングで

もっと楽しく幸せに

恋愛・婚活を進めていきましょう


こうなりたいな、ああなるといいなを

一緒に叶えていきましょう



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

好きな男性と思うように

交際できない傷つきやすい女子へ


恋愛経験、年齢、容姿などに関係なく

彼ができる秘訣を伝授!


傷つきやすい女子のための

恋愛・婚活コーチング


恋愛・婚活専門コーチ 須崎万理子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■お知らせ
.