立ち技マニアその21…アマラ忍(しのぶ) | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

今年この選手を思い出しました。花戸忍、白鳥…なぜか様々な呼び名

木更津ワンズゴール相沢会長と訪れた「LAILAPSライラプス東京北星ジム」石毛慎也会長との会話で名前が出てきたのでいい機会だと思いアップすることにしました!

立ち技マニア21はアマラ忍(しのぶ)選手!!


君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-千葉忍→花戸忍→白鳥忍→アマラ忍

アマラ忍(あまら しのぶ、男性、1979年11月20日 - )は、モンゴルのキックボクサー。本名はツグト・アマラバヤサガラン(Цогтын Амарбаясгалан)。ダルハン市出身。
リングネームをたびたび変更している。千葉忍→花戸忍→白鳥忍→アマラ忍と変更し、K-1では、"SHINOBU"ツグト・アマラ、ツグト"忍"アマラと表記されている。(写真はバウトレビューさん、文はウィキペディアより引用させて頂きました)
http://p.tl/O98m


いきなり自慢ですが私は彼を倒したことがある目

同じ千葉県内ということでときどき出稽古に行っていたキックの名門東金ジム。

そこにいたのは日本MAライト級チャンピオン

たしか総合格闘家の高谷裕之選手もいたな。


君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-SHINOBUツグトアマラ、ツグト忍アマラ

モンゴル出身の忍(しのぶ)選手

チャンピオンだった彼(たしか白鳥のとき)とグローブを合わせたが初めて体験するスピードだった。

パンチが当たらないっっ!!そのうえ打ち終わりには反撃が!ビビズバーン!まんまと被爆パンチ!

早い!速い!迅すぎる!

とにかく未体験のスピード感覚に驚きました。

捕えられないし彼の攻撃のリズムも申し分ない!強い。

自分より大きい強敵たちとガンガンやりあってきた自分が王者といえど下の階級に倒されるわけにはいかない。こんなに異常に早い相手にカウンターはまず効かない。捨てのパンチを出しながらジワリジワリとプレッシャーをかけていく。顔面、ボディ・・・上下に打ち分ける。

「腹当たるっ」

では、といろいろちらせた上での右ボディストレート!の一番早いやつ!!

当たった!通った感覚!おるぁ倒れた~!ビックリマーク

ヤバかったのでガツンといかせてもらいました。でもあとで聞いたらあれで肋骨が折れてしまってたみたい。二週間後の試合はキャンセルしたとのことだったm(__)m

さすがは世間を騒がせていたスーパースターはほんと凄い男だった。彼がK-1でコヒ選手やサワーと戦う様になる前の話。たまたま倒せたけどスピードに驚異を感じました。

あれから会場で会うと苦笑い。石毛会長から彼が頭がい骨を痛めたのだと聞いてけど今どうしてるだろうか。元気だといいな!p


君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-2012/12/12のベストバランス

いつも「いいね!」どうもありがとうございます~

ペタしてね

被災地釜石の近況はこちらグッド!

(まめに更新されております)

http://sakanaya.tatsuchan.com/

http://ameblo.jp/bestbalance/entry-11404586556.html

読者登録してね

ベストバランスの整体ボランティア君津その16

ベストバランスの整体ボランティア君津その15

2012/7月岩手復興支援整体ボランティア

ベストバランスの整体ボランティア君津その14

ベストバランスの整体ボランティア君津その13

ベストバランスの整体ボランティア君津その12

2012/3月岩手復興支援整体ボランティア

ベストバランスの整体ボランティア君津その11

ベストバランスの整体ボランティア君津その10

ベストバランスの整体ボランティア君津その9

ベストバランスの整体ボランティア君津その8

ベストバランスの整体ボランティア君津その7

ベストバランスの整体ボランティア君津その6

ベストバランスの整体ボランティア君津その5

ベストバランスの整体ボランティア君津その4
ベストバランスの整体ボランティア君津その3
ベストバランスの整体ボランティア君津その2
ベストバランスの整体ボランティア君津その1

三回目の釜石ボランティアまとめ

http://www.city.kimitsu.lg.jp/contents_detail.php?co=ser&frmId=3820

君津市ボランティアセンターでは慣れない避難生活を送られている方々に対し、日常生活の支援等ボランティア活動をしたいという団体や個人の受け付けを行っております。
君津市社会福祉協議会

第二回整体ボランティア3日目(釜石市)
第二回整体ボランティア2日目(釜石市)
第二回整体ボランティア1日目(釜石市)
第一回整体ボランティア(釜石市)

整体ベストバランスHP

君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。