極真空手日本代表荒田天然譚 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

2011/11/4~6

第10回オープントーナメント全世界空手道選手権大会(極真会館)

君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-第10回オープントーナメント全世界空手道選手権大会


君津のボディバランスにて施術終了!これで夜の練習も乗り切れそうです! 写真は院長の中村先生と。 世界大会ではセコンドについてカラダのケアも担当してくれます!(日本代表荒田)
君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-荒田昇毅
11/4から始まるこの大会に備えて整体ベストバランスに調整にやってきた荒田昇毅選手 グー

↑ポーズを構えながら私が「しかし本当に大きいな」というと膝を曲げて身長を合わせてくれようとする荒田しょうき(笑)

整体ベストバランスをいつも間違って呼んでいるがたぶんわざとだな!年齢的にまだパンチドランカーのわけはないしw。世界最高峰クラスの極真空手ファイターであるのにもかかわらず年長者への配慮も忘れない。ユーモアもあり極真空手を心から愛し、闘いでのガッツも兼ね備えている。こんな漢を応援しない手は無いですよニコニコ



君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-中村篤史

私も世界大会に立ち会うということでちょいとイメージチェンジ!
美容師さんにお任せでやってもらえるとこんなソリコミを挿入してくれました。俄然気合いが入って戦闘的な気分にビックリマーク

君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-荒田昇毅
「こうみえて私、実はかなりミーハーなんですよ」と整体師Q先生も記念撮影。


君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-荒田

帰り際に院内のポスターを見て荒田選手がひと言。


「自分の名前、漢字が難しいでしょうか・・」


大丈夫!名前を覚えて頂くために選挙風に平仮名表記にしてあるだけです音譜

このようなキメ細やかな一面も持つ極真空手日本代表荒田昇毅選手!

皆さんもワールドチャンピオンになれるよう応援して頂けたらと思います。押忍!p



極真空手・荒田昇毅 選手の世界大会まであと16日!
第10回オープントーナメント全世界空手道選手権大会(極真会館)

iPhoneでも「かずさエフエム83.4」を聴こう。


ペタしてね


被災地釜石の近況はこちらグッド!

(まめに更新されております)

http://sakanaya.tatsuchan.com/



読者登録してね

ベストバランスの整体ボランティア君津その5

ベストバランスの整体ボランティア君津その4
ベストバランスの整体ボランティア君津その3
ベストバランスの整体ボランティア君津その2
ベストバランスの整体ボランティア君津その1

三回目の釜石ボランティアまとめ