ベストバランスの整体ボランティア君津その6 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

得意げベストバランス【10月の整体ボランティア】

 君津市では東日本大震災で被災された方を積極的に受け入れています。

 当院では君津市で受け入れた現在52世帯の方々にボランティアネットワークとして支援活動を行っております合格


10/18火曜日の整体ボランティア。チョキ

君津市支援センター106にて福島から避難している中から6名様の施術を行いました。


お孫さんのお世話で全身過労気味の横田さん、まさしく全身疲れすぎ。ツボを押すたびに「う!うう!」と声を漏らしていました。そこまで疲れられるのは体力のある証拠でもあるのですが、頑張りすぎないようにメリハリをつけて生活していただきたいとお伝えしました。血行促進させていく効果的なつぼをMAXフルコースで使用していきましたので施術後はとても軽くなったと喜んでくれました。

K沢さんは御夫婦で施術。

岩川さんたちも手ごたえ十分の施術。奥様は前回の施術でヒザがずい分と良くなり正座が出来ていますね。御主人は肩甲骨周辺の筋肉がこわばり過ぎているため、やさしく擦りながらの運動療法でアプローチしました。また、座る姿勢もアドバイスさせていただきました。腰当てのクッションも必ず使ってくださいね!

山下さんは持病の坐骨神経痛が強烈に出てきてしまっていました。普段はとても元気な方なので状態の悪さにビックリしましたが神経痛がとれて良かったです。急に寒くなってきていますので特に足元を冷やさないように温かく保つように気を付けて過ごして欲しいと思います。


君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-tsunagari
君津は最高よ

もう帰らなくてもいいわ
先生の治療院にかかりたい

今回はそんなありがたい声もいただきました。

皆さんの身体の変化だけでなく、環境やこころの状況の変化もうかがえるのが楽しみでもあります。皆さんのご表情が、ずい分と変化してきているのを自分自身でも気付いておいででしょうか。あわてずゆっくり。

それではまた来月お会いしましょうねp




極真空手・荒田昇毅 選手の世界大会まであと16日!
第10回オープントーナメント全世界空手道選手権大会(極真会館)

iPhoneでも「かずさエフエム83.4」を聴こう。


ペタしてね


被災地釜石の近況はこちらグッド!

(まめに更新されております)

http://sakanaya.tatsuchan.com/



読者登録してね

ベストバランスの整体ボランティア君津その6

ベストバランスの整体ボランティア君津その5

ベストバランスの整体ボランティア君津その4
ベストバランスの整体ボランティア君津その3
ベストバランスの整体ボランティア君津その2
ベストバランスの整体ボランティア君津その1

三回目の釜石ボランティアまとめ