釜石の鮮魚店さんからのダイレクトメール | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

合格秋刀魚のシーズン!

良~いさんまが水揚げされたとが被災地岩手県釜石の鮮魚店さんからメールが届きました音譜

ちょうどサンマのお話を皆さんと頻りにしていたところでした。

インターネット通販で買い求められますので皆様も三陸のさんまも是非是非どうぞご賞味ください~p



君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-釜石の巨大船

お客様各位。
いつも当店をご愛顧頂き誠に有難うございます。
未曾有の巨大津波が発生してから5か月が過ぎました。
被災地はまだまだ大変な状況が続いてますが、復興に向けて日々努力しております。
皆様には、ご心配をおかけして本当に申し訳ございません。
まだ店舗が無い状況ですが、7月2日に一部営業再開してから現在も営業しております。


今年もサンマの季節になりました。
昨日、釜石にサンマが初水揚げされました。鮮度も良く型も大きく脂ののりも最高でした。
例年みたいなセット商品は販売できませんが、
今年も美味しいサンマを皆様方にお届けしますので、ご期待下さいませ。
ご注文受け付けは8日からの予定です。
詳細は、7日迄に添付ファイル付きのメールにてご案内いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
(携帯アドレスのお客様は添付ファイル無しのメールでご案内いたします)

PS.

サンマのご案内ですが、7日頃とお伝えしておりましたが11日頃になります。ご案内が遅れて申し訳ございません。
尚、誠に申し訳ございませんが、今年はお届け日の指定をする事が出来ません。
水揚げがあり次第の発送になりますので、ご注文日からお届け日まで一週間前後お待ち頂く場合がございます。
また、今年はサンマの本数の増減やサンマの中に他の商品を入れる事も出来ませんので、ご了承下さいませ。
但し、当店で取り扱ってる商品で品物の量によっては同梱可能な場合もございますので、ご相談下さいませ。


※携帯アドレスのお客様でパソコンをお使いの方は、是非パソコンのアドレスを教えて下さるよう宜しくお願い致します。

=======================================
(有)山幸 ヤマコー片桐鮮魚店  

〒026-0021 岩手県釜石市只越町3-9-21
TEL&FAX  0193-22-3185
携帯     080-1671-7879
E-mail yamakou@rnac.ne.jp
HP http://www.rnac.ne.jp/~yamakou/  
ヤマコー片桐鮮魚店ブログ→ http://yamakoublog.blog137.fc2.com/
=======================================


ペタしてね