きっと誰もが知りたかったこと(お砂糖) | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

おはようございます!9月がスタートしましたね。台風は週末にやってきそうです。。

面白いサイトを教えて頂きました。ひらめき電球きっと誰もが知りたかったこと。


それは・・・

食べ物に含まれる砂糖の多さ!


目に見えて比較もできる。おもしろいですよコレは~

カロリー05

スターバックスのモカフラペチーノ。日本とサイズが一緒かわかりませんが、16オンス(約450g)のもの。

砂糖47g、総カロリー:380kcal。

カロリー01

左から、39g 65g 108g

角砂糖は1個4gだそうです。

コーヒーや紅茶に入れる角砂糖を考えると、こんなに甘かったのかと思ってしまいますね。


カロリー03

ハーゲンダッツ・バニラの場合、424g入りの1カップで砂糖84g。

総カロリー:1080kcal


誰もが気になる食品の砂糖合格

見てみていかがでしたか?きっと食生活に影響するかも。

他にも

おうちでお風呂をためるのにいくらかかるのか、水洗のお手洗いで流す水道料はどれくらいなんだろ?なんて不思議に思っていた方はちょっと私と似ているところがあるかもしれません(笑)


君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-河津桜 君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-ワールド空手9月号 荒田昇毅選手が表紙


今夜は極真会館千葉南支部の猛者、石田伸太師範と王者荒田選手と会食に行ってきますp


ペタしてね
被災地釜石の近況はこちらグッド!

(まめに更新されております)

http://sakanaya.tatsuchan.com/