『きみぴょん』節電エコうちわのダウンロードが始まりました。 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

うちわで夏を乗り切りましょう!

すながさん の呟きでこんな可愛いアイテムを教えてもらいましたひらめき電球

君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-きみぴょんうちわ

プリントしてカットして貼りつけ!

古くなったうちわもリニューアルして使っちゃいましょう。お子様の楽しい工作にもなりそうですね!

やはり随時更新されている君津市役所HP は常にPCの「お気に入り」に入れておこうと思います(笑)p




君津市では、「きみぴょんうちわ」を製作し、ふれあい祭りで配布するなど、きみぴょんを活用してPR活動を行ってまいりました。

今年度は、昨年度同様に猛暑が予想され、全国的に夏場の電力のひっ迫が懸念される中、「節電とエコ」をテーマに、「節電エコうちわ」を製作しました。


今年度は、新たなうちわを作るのではなく、職場や自宅で眠っているうちわに、新たにデザインされた図柄を市のHPよりダウンロードして、

既存のうちわに貼り付けて再利用してもらい、きみぴょんと共に暑い夏を乗り切ろうとする試みです。


ご家庭やふれあい祭りなどにご活用いただければ幸いです。


<ダウンロードページ>

君津市トップページ → きみぴょんの森 → 一般利用「ダウンロード」

http://www.city.kimitsu.lg.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=3855


PDFデータ

http://www.city.kimitsu.lg.jp/cmsfiles/contents/0000003/3855/uchiwa02.pdf





ペタしてね

被災地釜石の近況はこちらグッド!

(まめに更新されております)

http://sakanaya.tatsuchan.com/